プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏盛る前の一呼吸。季節は移ろい、雲は絶えず流れています。と言うお言葉を頂いたのですかどんな意味ですか?

A 回答 (4件)

時候の挨拶なんですが言葉の意味と言う事なんでしょうか?、



真夏に成るほんの少し前のこの季節、雲が流れ去るのと歩調を合わせるように季節が一歩づつ進んで行きます、

こんな感じの意味合いです

100%正確では無いことをお断りしておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは♪
お返事ありがとうございます!
はい!言葉の意味が知りたくて…。
このようなお言葉を頂いたらどのようにお返事をするか困ってました。

お礼日時:2016/07/01 02:38

タダのご挨拶。

使い古されてカビが生えている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪
ご挨拶なんですね~。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/01 18:27

夏のはしりのころの、手紙での時候の挨拶ですね。



ご返事には、これからの時期だとこんなところを参考に。
http://www.letter110.net/zikounoaisatsu/july.html
http://www.proportal.jp/links/kisetu_index.htm
http://letter.sincerite-shop.com/kakidasi/7gatu_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは♪
わざわざリンクまで貼って頂きありがとうございました!
是非参考にさせて頂きますね。

お礼日時:2016/07/01 18:23

時候の挨拶です。


夏の少し早い季節ですってこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは♪
とても分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/01 01:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!