プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日二週間に1度話すか話さないかくらいの男の子が、私の大好きなアニメについて話していて、ついつい嬉しくなってしまって「見てるの?」や、「漫画とか、買ってたりする?」や、「どこまで見た?」等と、ちょこちょこ合間を開けてですが、質問てしまいました...
そんなに話したこともなかったのに、いきなり話しかけてくるとかキモいとか、思われてないか心配です...
大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

きもいと思われるどころか相手からすると自分に興味をもってくれてうれしいと思っているはずです。


これからより仲良くなれそうです
    • good
    • 0

きっかけは何でもいい、共通の話題があるのはとても有利!


一気に親近感がわくのでお相手はキモイだとかは、まったく思ってないでしょう

徐々に話題を広げていき徐々に親密になっていきましょう!!
    • good
    • 0

趣味が一緒なら、たぶん大丈夫だと思います。

彼はむしろ、話が合う人がみつかって、嬉しいかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!