電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学女子です。好きな人がいます。

ですが、彼は目が合う時に…なんか、真顔です。
記憶が曖昧なんですが目をカッ、と見開いて個人的には目力がすごく感じます…。
でも昨日は、目を細める?というか失礼ですが、品定めするみたいに目が合いました。

取り敢えず、いつもと違う、怖い、というのが真っ先に浮かびました…。
蛇に睨まれた蛙みたいな…。

私はそんな見てても面白くもないし、地味な人です。
お恥ずかしながら、告白して返事を貰えないままクラスメイトという関係がずっと続いています。

嫌われているんでしょうか?
彼の心理を教えて下さい。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

私もたまにやってしまうことあります。

相手の確認です。長いこと会っていないと。んー。念のため、威嚇の場合もあるかもです。いろいろなんですよ。でも、この二つかな?
    • good
    • 0

たくさんありますね。



http://kuse-sinri.com/entry5.html

彼とあまり喋らない関係のまま告白したのであれば、
『なんで自分のことが好きなんだろう』と思っているのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!