プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月夫と二人で出かける予定です。
のんびりと一日部屋で過ごせる宿を探しています。
特に予算の制限もありませんのでお教えください。

A 回答 (3件)

以前妻と行った「山水閣」をお奨めします。


私達は予算の関係で通常のお部屋に泊まったのですが、確か数室部屋付露天風呂がありました。
今度来たらと思い仲居さんにお願いして見学させてもらいました。それぞれが趣向を凝らしていましたね)
離れのお部屋もあります。
食事もよかったですよ。湯葉さしがとてもおいしかったです。
のんびり過ごされるにはもってこいのお宿だと思います。

参考URL:http://sansuikaku.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。ホームページ、見ました。素敵なところですね。露天風呂付の部屋だけでなく貸し露天風呂もあるとのこと。いろいろなお風呂が楽しめそうです。今晩、主人におねだりしてみますね。

お礼日時:2004/07/20 16:06

こんにちは



那須ヘビーユーザーの者です。

ご主人と二人きりの時間を過ごしたい。。。
予算の制限もない。。。

それではココが超お勧めです。

【二期倶楽部】
栃木県那須郡那須町高久乙道下2301

二人だけの癒しの時間が送れることでしょう。。。

満室の可能性が“大”でありますが、
キャンセル待ちの問い合わせを試みる価値はございます。

結婚??周年で行った良き思い出が蘇りました。。。

では、失礼します。

参考URL:http://www.nikiclub.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「二期倶楽部」以前から気になっていたんです。ホームページを見て空室確認したところ、なんと希望の部屋は七月八月とも満室でした。九月まで待つつもりです。
私たちもfuyukidonoさんご夫婦のように二期倶楽部で良い思いでつくってきますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/20 17:31

私も「山水閣」ですね。


フロント入ったところなどがアンティーク調でそこからもう素敵でした。
個室露天風呂が付いてる部屋に泊まりましたが、一人用の石のお風呂でした。冬に行ったものですから雪景色が素晴らしかったです。部屋も二人用にしては広いお部屋でお料理も美味しかったですよ。部屋付きの他にも貸し切りに出来る家族用の露天風呂もあります。
確か去年辺りに改装して一層素敵になっているんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
「山水閣」よさそうですね。お料理も美味しそうですし。何よりのんびりできそうです。今晩主人と検討してみますね。

お礼日時:2004/07/20 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!