アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月もガチャ「覇者道」が始まりもうすぐ覇者の塔が出現します。
そこで皆さんの覇者の塔で一番苦手な階層は何処ですか❓
ちなみに自分は、ダントツで23階です。
中ボス戦がとにかくきつ過ぎます。もうあれは、爆絶級の難易度です笑

A 回答 (14件中1~10件)

私は前回もその前も22階で足止め食らいました!


ソロで22階は…というか配置苦手な私には無理です(´・_・`)適正居るのにクリア出来ていません。

バハムート叩いちゃダメ…叩いちゃダメ…
( ^o^)<うわぁぁあ!で、死亡です(笑)

次はマルチで上を目指そうかなーと思っています!
    • good
    • 0

地味に22階です。


一発クリアした事がありません。
他の階は全て一発クリア出来ましたけど。
    • good
    • 0

やっぱ38階ですかねー。

他はキャラによるパワープレイが出来たり明確な勝ちパターンみたいなのがあるので(ハート運とか運要素もちらほらありますが)何回かやっていけばなんとか勝てます。

ただ38階だけは毎回ラッキーマッチで1ゲージとばしたりよく分からないけど勝ってることがほとんどなので安定したクリアが出来ないですね〜(´Д` )
    • good
    • 1

23・31階です。


23階はノブナガがフレ等に名前があれば勝てると思います。
31階は何度も心が折れたので。
適正キャラはラプンツェル以外は持ってますが(T^T)
    • good
    • 0

33階です!



単に適正がいないからです
    • good
    • 0

22階が鬼門です!



今回は鬼門突破に全力で現実逃避します(^-^)v
    • good
    • 0

22、38階でSAN値がゴリゴリ持っていかれます笑


38はともかく22の運ゲーは本気でなんとかして欲しいです。全部ノーミスで勝ててる人に必勝法を聞きたいですw
    • good
    • 0

いままでは23階が勝てなかったのですが前回は勝てたので今回も勝てればあとはいけると思ってます(^_^;)


強いて言えば31、33が難しかったですね( ;´Д`)
    • good
    • 0

私も23階ですね。


前回初突破しましたけど、今回も突破できるか不安です。
突破出来たら次は31階からがキツくなりそうです。
    • good
    • 0

23と31です^_^



31はラプンツェルかおでんいないときついです。
両方私のとこにはいません。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!