プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最高に賢いお金の稼ぎ方を教えてください。

A 回答 (5件)

数千万単位を資金に株で買い注文を入れる。

それなりの規模の会社ならそれだけでも株価が上がるので売る。
以上を繰り返し単位をあげていく。
莫大な資産は持っていても税金がかかるのでタックスヘイブンにペーパーカンパニーを作ってそこに投資します。
最後はハゲタカファンドが出来上がります。以上。

資金を手に入れることが一番難しいですね。
    • good
    • 1

ギャンブルの胴元でしょうか。


雀荘のマスターとかパチンコの経営とか。
    • good
    • 1

金貸し、でしょうね。

    • good
    • 1

自分がこの会社だと思ったところに雇ってもらい一生懸命働く。

    • good
    • 1

そういうことは人には教えません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!