推しミネラルウォーターはありますか?

それぞれの質問にどちらが好きを答えていただければ幸いです

(1)藤本美貴or道重さゆみ
(2)木下優樹菜orスザンヌ
(3)ウエンツ瑛士or小池徹平
(4)柏木由紀or島崎遥香
(5)DAIGOor山下智久
(6)岡田圭右or庄司智春
(7)ブラマヨ吉田orブラマヨ小杉
(8)原西孝幸or藤本敏史
(9)小倉優子or上原美優
(10)吉川ひなのorギャル曽根
11南明奈orきゃりーぱみゅぱみゅ
12井戸田潤or小沢一敦
13アジアン隅田or光浦靖子
14倖田來未or misono
15柳原可奈子orアジアン馬場園
16板東英二or高橋英樹
17杉本彩or国生さゆり
18ほしのあきor神戸蘭子
19ジャガー横田or北斗晶
20小島よしおorとにかく明るい安村

A 回答 (4件)

以前にこんな形式の出題ありましたねえ!パクリはいねませんよ!

    • good
    • 0

どちらもパスがありなら、


ぱるるときゃりー以外は、
全部パスに訂正願います。
    • good
    • 0

(1)藤本美貴


(2)どちらもパス
(3)両方OK
(4)どちらもパス
(5)どちらもパス
(6)両方OK
(7)どちらもパス
(8)どちらもパス
(9)どちらもパス
(10)吉川ひなの
11どちらもパス
12井戸田潤
13光浦靖子
14misono
15柳原可奈子
16両方OK
17杉田かおる
18どちらもパス
19ジャガー横田
20小島よしお
だす。
    • good
    • 1

1ミキティ


2ゆっきーな
3ウエンツ
4ぱるる
5DAIGO
6庄司
7小杉
8フジモン
9ゆうこりん
10ひなの
11きゃりー
12井戸田
13光浦
14misono
15馬場園
16高橋英樹
17杉本彩
18ほしのあき
19北斗晶
20小島よしお
です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!