アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう対処したらいいのですか?

私をフォローするのがエロ垢だったりするのですがLineがどうのこうのとQRコードが貼ってあるのですがこれらを来させないためにはブロックした上で報告はスパムですか?またはアカウントが乗っ取られているのでしょうか?または内容が不適切・攻撃的のどれを選べばいいのですか?

何卒、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

>エロ垢のアイコンは女性なんですがこれってうそですよね男が送っているんですよね?

必ずしもとは言い切れません。業者のサクラバイトかも知れませんし。エロ情報サイトを運営しているアフィリエイターかもしれない。
プロフィールツイートに添付している画像が本人のものでないことは多いです。
    • 2
この回答へのお礼

ありとうございました。

ブロックだけでよいです。

知らないフォロワーが付くことの予防はできません。
付いてしまったらブロックすればフォロワーから外れ、ブロック解除しないかぎり2度目のフォローはできません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。あとエロ垢のアイコンは女性なんですがこれってうそですよね男が送っているんですよね?