プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、肝炎で入院しました。まだ、結果はわかってません。
5日ほどで退院できたのですが、病院食を食べていたので、帰ってきてから何を食べていいか分かりません。
とにかく、お寿司が好きで、お寿司を食べたいのですが、肝炎でも食べれる寿司のネタはありますか?
是非教えてください!
それと他の食事で食べてもいいものを教えてください!

※退院して、家に帰ってきて、大好きなチョコを食べましたが、生まれて初めてチョコをマズイと思いました、、、もう、肝炎にはなりたくない(;_;)

A 回答 (3件)

私も肝炎で入院したことがあります。

 刺激のあるもの、塩気が強いもの、油っこいものなどかなりな種類のものが制限されていました。 良質なたんぱく質がいいということで、親にフグやヒラメの刺身を買ってきてもらい、醤油を少しだけつけて食べていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答いただきありがとうございます!やはり、大半が食べられないものになってしまいますよね…。フグですか!?わたしにはお高くて到底食べられそうにありません…肝炎になったせいかわかりませんが、味の濃いものを体が自然と受け付けなくなりました!いまではうす味でお豆腐をよく食べています!他にどんなものを食べているか是非教えていただけないでしょうか?

お礼日時:2016/07/12 03:27
「至急!!!肝炎でも食べれる食べ物を知りた」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!しっかりと目を問うさせていただきました!参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/07/08 17:55

飲酒以外、なんでもOKです



寿司ネタなら好きなのを食べてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!おかげで食べたいものが食べられました♪

お礼日時:2016/07/08 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!