アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叶わなかった片思いを歌った洋楽で、オススメを教えてください!
引きずってる曲でも前向きな曲でもなんでもいいです。できたら女性アーティストがいいです。

A 回答 (4件)

Karminの"Brokenhearted"。

あ、失恋ではなかったけど前向きな曲なので。
    • good
    • 0

Bonnie Raitt - "I Can't Make You Love Me" 大勢がカバーしていますが、Sophie Milman版が一推し。



https://www.youtube.com/watch?v=SnRfgCkJrJ8
Whitney Houston - "I Will Always Love You" 映画ボディーガード主題歌。これも鉄板ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=V3mVaMhoJCA
Christina Perri - "A Thousand Years" 映画トワイライト・サーガ主題歌。ヴァンパイアとの叶わぬ恋
https://www.youtube.com/watch?v=rtOvBOTyX00
Cyndi Lauper - "Time After Time" 80年代の鉄板
https://www.youtube.com/watch?v=VdQY7BusJNU
Lara Fabian - "Broken Vow" "Love By Grace"
https://www.youtube.com/watch?v=k-IvqDEAF7M
https://www.youtube.com/watch?v=4HR3YYUhq1A
Kelly Clarkson - "Because Of You"
https://www.youtube.com/watch?v=Ra-Om7UMSJc
Leona Lewis - "Better In Time" "Run"
https://www.youtube.com/watch?v=qSxyffSB7wA
https://www.youtube.com/watch?v=jqpAgMxhx30
Katherine Mcphee - "Ordinary World"
https://www.youtube.com/watch?v=xo5_M2Hg58A
Faith Hill - "Cry"
https://www.youtube.com/watch?v=bcGntdbDB5Q
Alicia Keys - "No One" "Try Sleeping With A Broken Heart"
https://www.youtube.com/watch?v=rywUS-ohqeE
https://www.youtube.com/watch?v=srMBZiqNMaM
Beyoncé - "Broken-Hearted Girl"
https://www.youtube.com/watch?v=JXmUYdOVJtc
Delta Goodrem - "Lost Without You"
https://www.youtube.com/watch?v=YMYUYtsUGgg
Adele - "Someone Like You"
https://www.youtube.com/watch?v=hLQl3WQQoQ0
Avril Lavigne - "Wish You Were Here" "When You're Gone"
https://www.youtube.com/watch?v=VT1-sitWRtY
https://www.youtube.com/watch?v=0G3_kG5FFfQ
Myriam Hernandez - "Mañana" スペイン語圏で泣きの歌を量産しているチリの国民的歌手。曲名を英語にすると"Tomorrow"。
https://www.youtube.com/watch?v=DKmKkUcZ7vY

男性
James Blunt - "You're Beautiful"
https://www.youtube.com/watch?v=oofSnsGkops
Sam Smith - "Stay With Me"
https://www.youtube.com/watch?v=pB-5XG-DbAA
Billy Joel - "Honesty"
https://www.youtube.com/watch?v=SuFScoO4tb0
Ronan Keating - "The Long Goodbye"
https://www.youtube.com/watch?v=qGpsrOPurbY
Eric Benet - "Cracks Of My Broken Heart" "Sometimes I Cry" 女優のハル・ベリーと離婚してから未練タラタラの曲を歌っていましたが、"Man Enough To Cry"でI won't hurt inside and tell you I'm okay.と歌っています。
https://www.youtube.com/watch?v=040TsM5u75I
https://www.youtube.com/watch?v=3IW7_eSIXp4
https://www.youtube.com/watch?v=OzuTsGtvSjY
Alex Ubago - "Aunque No Te Pueda Ver" スペインから一人。内容はPVの通りですが、曲名を英語にすると"Although I couldn't see you."
https://www.youtube.com/watch?v=ER9i8WGFgS8

デュエット1曲
Lady Antebellum - "Need You Now"
https://www.youtube.com/watch?v=eM213aMKTHg
    • good
    • 1

西野カナさんの会いたくてと、JUJUさんのラストシーンです。

    • good
    • 0

CHIHIRO


片想い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!