アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月9日は「ジェットコースター」の日。今までで最も怖かったジェットコースターを教えてください!
(1955年のこの日開園した後楽園遊園地に日本初の本格的なジェットコースターが設置された。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

他の方も書いていますが、やっぱり



「花屋敷のジェットコースター」

が一番怖いです。

なんたって「壊れるかもしれない」という恐怖が付きまとうジェットコースターはここ以外にありません。
レールが歪んでるんですよ!

ちゃんと整備されているのでしょうが、あれほど怖い思いをしたことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
はい、あれは違う意味で怖いですね。

お礼日時:2016/07/15 09:46

絶叫マシン大好きなので、怖いと思ったコースター無いのですが、


しいて言えば富士急ハイランドのええじゃないかでしょうか。
http://www.fujiq.jp/attraction/special/eejanaika/

正確に言うと怖いというよりは、位置エネルギーだけであの動きをする
コースター考えた人に感動しました。

初体験でどういう仕組みか確認してしまってからもう一回乗ったら先が読めてしまったので、
回転の仕組みを理解せず、普通に乗った方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ジェットコースターのプロを感じます。(^^)

お礼日時:2016/07/15 09:46

最も怖かったジェットコースーター?それは、個人の意識。


 豪華なジェットは何処何処のコースーターと、互いに、会話の材料として比べ合いになる。そして、これが怖い?
 いまら、数10年まえに浅草は花屋敷に行きまた。3才なる私の子供が、その花屋敷のジェットコースーターに乗りたいと駄々をこなされ親とし困りました。その日は、普段の日でありジェットコースーターに乗っている人もなく、係りの人に相談いたしました。許されないことですが、親御さんががっしり抱えろならば・・・のりました。
 終わりに近い所で上空にはね上がる仮称があり、子供を抱いていた私は、その仮称で一瞬、子供を硬く抱きしめました。これ程、怖い思いをしたのは未だない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/13 10:18

じゅぴたー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
「木」で出来てるのが怖いですね。

お礼日時:2016/07/13 10:18

夢で見たやつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/13 10:16

私も、生涯で最期になるであろう


「ナガシマスパーランド・スチールドラゴン2000」です。

乗り終えて降りてきたら、ムチ打ちみたいになってました。
軽い追突事故ですな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
危ないですね(@@)

お礼日時:2016/07/13 10:16

今のところ、ナガシマのスチールドラゴン2000だな。



去年だったか、一昨年だったか、改良されて、足もぶらぶら、横もスカスカな感じになったしね。それに、このコースターって、最初の登りに1分半もかかるから、本気でいつまで登るんだって思っちゃう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
またでましたね~長島スーパーランド。
知りませんでした。

お礼日時:2016/07/13 10:16

浅草


「花やしき」
リアルに、怖い!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
あれは、古くて壊れそうなのが怖いです。

お礼日時:2016/07/13 10:15

長島スパーランドのスチールドラゴン2000。速い、長い。

まあホワイトサイクロンもギシギシ嫌なおとして怖かった。大阪ではドドンパです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
長島スーパーランドって有名なんですね。
怖そうですね。

お礼日時:2016/07/13 10:15

絶叫マシンは全然だめなおばさんです。


小学生の時に乗った、ナガシマスパーランドのジェットコースターにはショックを受けました。
あれ以上怖いことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/13 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!