プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、友達とヒラパーに行くことになりました。
けど、友達はジェットコースター大好きなのに、私はけっこー苦手です…(T ^ T)

乗り始め…やっぱ乗らんかったらよかったー…

乗ってる時…これから一緒乗らん

降りた後…意外と楽しかったかも…

です。笑
終わった後は良いものの、乗るのに怖くて怖くてしにそうです

乗ってる最中も、怖くない。
怖さを無くす方法などを教えてください

A 回答 (4件)

怖くなったら目を閉じる。

それだけです。
    • good
    • 0

ジェットコースターの事故ありますからね。

乗らないほうがいい。
    • good
    • 1

うーん…



「乗ってる最中も怖くない」…ということですので、
それって、
ジェットコースターが怖いというよりは
“高いところが怖い”のでは?…と思いました。

『高いところは怖いけど、ジェットコースターは結構平気』
って発想を切り替えれば、少しはマシになるかもしれませんよ。。。
    • good
    • 0

ある時に先頭車に乗ったときは、落ちるときは自ら身を乗り出して行き、


それで克服出来ました。

自分が引っ張られるということが恐怖のもとなので、
自らそこに向かう、と考えるとよいかもしれません…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!