プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンで 取り込んだ 動画(MP4形式)を DVDプレーヤでも見られるようにしたい

CyberLink Media Suite 11 を利用して 作成できますか?

もし わかる方が いれば 
CyberLink Media Suite 11 の操作手順を 教えてください

フリーソフトも いろいろと有るようですが
できれば CyberLink Media Suite 11 で行いたいので
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。

”取り込みが終わったら右下の「書き込み」をクリックしたらDVD書き込みが始まります。”
    とのことですが

右下の「書き込み」 とは どこを指しているのか よくわかりません

PowerDirectorのメニュー画面を 添付しましたが

具体的に 教えていただけると助かります

よろしくお願いします。

「CyberLink Media Suit」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/11 18:32

A 回答 (2件)

添付の画像はCyberLinkMediaSuiteからでは無くてPowerdirectorを直接起動した画面ではないですか?

それでしたら、DVDにしたい動画ファイルを下側の横に長い欄の一番上にドロップして、画面一番上にある「ディスクの作成」をクリックしてください。

画面が変わって一番下の右側に「書き込み」が表示されます。
    • 2
この回答へのお礼

分かりました

確かに 直接起動した画面です

ありがとうございました。

CyberLink Media Suite を起動して下の欄にある「動画」をクリックします。

次に「ビデオディスクの作成」を選びます。
「DVD」選びます。
「PowerDirector」が起動します。
左上のオレンジ色の「コンテンツ」の下の「フィルム」のような「+絵」をクリックして動画ファイルを取り込みます。

取り込みが終わったら右下の「書き込み」をクリックしたらDVD書き込みが始まります。
この回答への補足あり
    • 0