海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

レンタカーを借りようと思うのですが、大人7人で、スパシオ、ストリーム、シエンタだと窮屈過ぎますか?荷物は少なめです。

A 回答 (3件)

大人の体格にもよりますね。


2列目3人と3列目2人は小柄・細身の人を乗せられるなら何とか。それでも長距離は結構つらいと思います。
みんな体格がいいのなら,せめてノア/ヴォクシー,セレナ,ステップワゴンでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノアにしました。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2016/07/11 18:38

全員大人の場合、2列目の真ん中に誰が乗るか、3列目に誰が乗るかですね。


 あと具体的な荷物の数と大きさです。
 日帰りの行動ならよいかもしれないですが泊りがけはかなりきついでしょう。特にカーブが多い郊外の道を走るようだと。
 少なくとも私はその仲間に入りたくないです。「現地集合で別に行くよ」と言いたいところです。:-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/11 18:38

No.1回答者様に賛同します。


私の愛車がストリームなのですが、自分でも2列目、3列目に座ってみた事があります。3列目が大人は特に厳しいですよ。
スパシオ、シエンタは全長が少し短そうで、その分車高はありそうですが、
やはりワンボックス派生のミニバンのほうが良いと思います。
ちなみに、私の場合、普段は3列目は畳んでワゴンのようにして使っています。あくまで、緊急時?用ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/11 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!