プロが教えるわが家の防犯対策術!

納豆は好きですか?嫌いですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/11 16:15

嫌いです!


最悪の食べ物・・・パクチー、マーマイト、納豆がワースト3です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ワースト3に入るんですね・・・。
マーマイトは食べたことないです。

お礼日時:2016/07/11 16:15

大好きです。


多分、最後の晩餐は何が良いかと聞かれたら
「納豆まんま」と答えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
納豆おいしいですよね~!

お礼日時:2016/07/11 16:16

大好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/11 16:16

子供の頃は「大きらい」でした。



で、「あんな『くされ豆』」とか憎まれ口を利いていたら、
ご飯とオカズとお茶を取り上げられ、目の前に「納豆」の小鉢1つを置かれ、
「それ全部食え」「食わなければもう飯をやらん」と言われてしまった。
大泣きで涙と鼻水をボロボロ流しながらも30分かけて食べ切りました。

爾後、徐々に慣れて今では好物になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
嫌いから大好物になるなんて!凄いですね~

お礼日時:2016/07/11 16:17

好きですね 玉子(黄身)海苔にカラシ多めでワッセと


納豆炒飯・納豆オムレツ・納豆素麺いくらでも

どっかで見たけどナットウキナーゼって夜とったほうがいいらしいです

朝食べますけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
納豆レシピ色々ありますね~

お礼日時:2016/07/11 16:18

納豆を食べると嫁から「くさい!」といわれるので、最近たべることができない・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
これまた・・・つらいですね・・・。
嫌いな人からするとあの匂いは強烈なんですかね・・・

お礼日時:2016/07/11 16:19

納豆大好きです。

納豆に刻み葱を入れてご飯にかけて食べます。三日連続で食べたこともあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
梅干入れたり、キムチ入れたりして味を変えれば
3日連続でいけそうです!

お礼日時:2016/07/14 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!