プロが教えるわが家の防犯対策術!

2段階認証を設定していたらしく、パスワードを再設定できません‥。

誰かご存知の方がいらっしゃいましたらどうにかしてパスワードが再設定法を教えて下さい。
2段階認証を設定したせいか今までとパスワードアシスタントマネージャーの表示が違います。

「ギャラクシーでGoogleパスワードの再」の質問画像

A 回答 (1件)

メールやプロバイダーを、二段階認証する必要は、あまりないのと、違いますか!!


メールを開けないなら、再設定が早いです。その上で、メールを変えましたの連絡を、したほうが早いですよ。
大切な本メールだけ、GOOGLEのブラウザーのでしたら、shift,ctrl,N
で、ブラウザを開くと、シークレットモードになります。
これはサーバー、以外は見えないし、履歴に残りません。
詳しくは、お試しすると、タブに説明が出ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧に説明をありがとうございます‥。

今回はログインしないとスマホが使えない状態だったので‥。
Googleのログインのみだったんですよ〜❣️
入力出来ることが‥。

貴方の意見も参考にさせて頂いて今度からヤってみますね‥❣️

お礼日時:2016/07/15 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!