アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は妻の事を愛していますが、妻以外の女性に欲情し勃起をしたり、セックスがしたいと思う事があります。
妻も私の事を愛しているはずですが、ふと自分がそう思ってしまうのなら、妻も私以外の男性に魅力を感じて、膣が濡れたりセックスがしたいと思う事があるのかどうか気になりました。
女性心理が分からないのですが、やはり女性も配偶者以外の男性に性的な魅力を感じる事は普通なのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通のオスの欲望の表れですよ 人間は理性で抑えているだけ 男の正常な表れです 何も感じない男は淡泊な生殖欲の欠如です


最近は そんな男が増えましたが
    • good
    • 1

それは自分の遺伝子をより広く多くに遺したいと言う生き物としての本能です。


 当然、女性にもより優れた男性から遺伝子を貰って良い子孫を遺したいと言う生き物としての本能があるはずです。
 ですが、夫婦として互いに貞操を守り、不貞行為はしないのが、近代の人の理性かと思います。
    • good
    • 1

>やはり女性も配偶者以外の男性に性的な魅力を感じる事は普通なのでしょうか?


はい、普通だと思います。
だから不倫とか盛んだったり、(駄目なことですけど実際起こってるのでそういうことです
アイドルにもキャーキャー言うのです。

男性もそういうことは普通にありますし、女性もそういうこと普通にあります。

配偶者以外の人にのめり込み過ぎて生活に支障をきたすとか、
不倫に手を出すとか、(パートナーによっては男性用風俗・女性用風俗に手を出すとか)
をしない限りは、男女共、まあ自由だと思います。
    • good
    • 1

ないほうがおかしいです。


そんなおとぎばなしのようなことはありません
ですが、それでも妻だけを愛さなければ
立派な男ではありません
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A