アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても妻以外の女性を抱きたくなった場合、風俗に行くのはありでしょうか?アダルトビデオを見てもより実物の女性を抱きたい気持ちが強くなってしまいます。

A 回答 (10件)

奥さんに聞けば?



ここで賛成意見が多ければ行くんですか?奥さんの気持ちなんてどうでもいいんですね。
    • good
    • 7

あなたの人生ですし、適度であれば良いと思いますよ。


皆さんが言うように決してバレないように。
    • good
    • 0

41歳主婦です。


バレないようにするならいいけど、お金も心配です。
あまり家計を圧迫しないでね。
    • good
    • 0

変に素人を相手にするよりいいかと。

但し、嫁にはばれないように。
    • good
    • 0

妻がホストに行ったり他の男と寝ても怒らないならいいと思いますよ。



風俗に行く場合は必ずコンドームをすること。
行った後は必ず全ての性病の検査もしてください。
検査代すっっごい高いですが…。

これを守れるならいいのではないでしょうか?
風俗代+病院代は高いので、同じ金額を渡してあげてください。
そのお金でエステに行ったり好きなことに使わせてあげてください。

これなら平等ですから、怒りませんよo(^o^)o
    • good
    • 6

あなたの気持ちがそうであったとして、もし奥様が同じように考えていたとした場合、あなたとして理解してあげられますか。

    • good
    • 5

普通はそうします。

    • good
    • 0

ありですよ!


男として普通の欲求かとおもいますが・・・
奥さまにばれないよう!
    • good
    • 0

それは仕方がないことです。

男ですから・・・。
でも絶対に奥様にばれないように注意深くやりましょう。
ばれたら地獄が待ってますって。
それがわかっていればどうすればいいか考えればわかると思います。
    • good
    • 0

ありかと思います、それで生活がスムーズに進むなら。


しかし1回いくとはまってしまう可能性が高いので、行かないで済むなら我慢するべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A