アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まだ若く小さい子供がいて夫婦仲も悪くない場合、既婚男性が奥さんに内緒で浮気するのは遊びですか?本気じゃないからコソコソと隠れて遊んでいるのですか?奥さんのことが好きでも他の女とエッチしたくなりますか?
本気で浮気相手のことが好きなら奥さんに隠さずに離婚して浮気相手の元へ行きますか?
旦那の浮気が遊びか本気かがわかるような態度や特徴ってありますか?
ちなみに、うちの旦那はタバコや飲み物代程度のお小遣いしかあげていないのに文句も言わず仕事に行き、ちゃんと帰ってきます。
でも他の女と会っているようです。
人それぞれだとは思いますが、意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

初めまして、夜分失礼します。


浮気が気になる原因が何かあるのかもしれませんが、何か心当たりはありますか?
最近旦那さんとゆっくり話し合う時間は取れていますか?

一般例ながら、もしかすると気づきがあるかもしれません。
http://uwakida.com/uwakibousi-6/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心当たりというか、見てしまいました。旦那と知らない女がキスしてる写真を…。相手の女がキス写真をSNSに投稿していました。買ったばっかりの旦那の車の中で撮ったものだと思います。私もまだ1回しか乗ったことないのに、ひどい(>_<)
会社の飲み会で帰りが遅い時とか、翌日の仕事が朝早いからと言って会社の近くの実家に泊まることがあります。それと、この前旦那が帰って来た時にいつもと違う匂いがしました。怪しいですよね…。
旦那は帰りが遅いし長期出張が多いのであんまり話す時間がありません。寂しいです。家にいる時は旦那の方が私と一緒に寝たがるので一緒に寝ています。毎日スキンシップはしています。
来週旦那が出張から帰ってくるのですが、もし浮気相手を選んだらどうしよう…と思うと、写真のことを聞くのが怖いです。相手の女は見た目キャバ嬢風だけど顔は全然かわいくないし、なんでこんな女と!?遊びだよね!?って思っていますが、不安でまともにごはんが食べれません。
旦那は私のことがどストライクのタイプらしく、惚れられて結婚しましたが、それでも男って浮気する時はするんですか!?

お礼日時:2014/06/01 18:59

若夫婦で小さな子供がいて夫婦仲も悪くなくても、男の本能的には浮気できると思ったら、後先考えずに浮気してしまうと思う。




中高年になると理性でブレーキがかかると、若い男はお金がなくても相手女性がホテル代を出してくれば迷わずに浮気し、遊びか本気かは、その付き合い片によると思う。


まぁ陰でコソコソしているなら、罪悪感はあっても本気の度合いは低いけど、先述したように付き合い方によるので、今後は解らない。

勿論、相手女性が真剣な気持ちなら、旦那がどう考えるかもある。


中高年で遊び慣れている人なら決して相手女性を本気にさせない術があるが‥
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
旦那は25歳です。21歳で結婚し、3歳の子供がいます。早く結婚したのでまだまだ遊び足りないのでしょうか…。お小遣いも1000円とか2000円ずつしか渡していないのに、浮気できるものですか?
浮気相手の女が旦那とキスしている写真をSNSに投稿していました。メイクや服装はキャバ嬢かギャルみたいな感じです。その女は旦那が既婚者だと知っているのかわかりませんが、見たときは本当にショックでした。なぜ投稿したのでしょうか。
今旦那が出張中なので今は何もわかりません。

お礼日時:2014/06/01 17:58

>旦那の浮気が遊びか本気かがわかるような態度や特徴ってありますか?


 ・家に帰ってもくつろげない、居場所が無い。
 ・あなたが検事のように攻め立てる。
のどちらかだったらかなり「本気」だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早く帰りたくなるような家庭にするのって大切ですね。旦那に文句を言ったりして不快にさせることがあるので気を付けたいと思います。

お礼日時:2014/05/28 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A