アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい子供がいて既婚者で、独身男性と不倫して上手くいった人いますか?
いたら体験談を教えてください

A 回答 (5件)

私は男性ですけど、まだ独身の頃にいつもお世話になっていた知り合いの男性の、まだ子供さんが小さくて30代前半でしたけど、とても若く25才くらいにしか見えない奥さんと経験があります(^-^)


とても世話になっていた男性には凄く申し訳ない気持ちはありましたけど、その女性のあまりの魅力に我慢できずに私から連絡先を聞いて口説いたわけでしたけど、まあ割り切った付き合いと言いますか、とても仲のいい夫婦ですし、その女性も家庭を壊すつもりはなかったみたいですし、私も奪う気持ちもなかったので、短い期間ではありましたけど、夢の様なセックスを味わう事ができましたよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

それだけ魅力的な女性だったんだ〜
どんな人なんだろう?
想像するのが楽しいです笑

お礼日時:2021/09/04 16:44

バツイチと知られて性のはけ口で「キープ」する男性は少なくありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?バツイチとは書いてないよ

お礼日時:2021/09/04 16:43

私も独身時代にお世話に為って居たご夫婦の子供が幼稚園に通っている時にその子供を私が幼稚園の送り迎えをしていました、偶々旦那さんが夜勤の時に奥さんとそう言う仲に為りその後は子供を寝かしてからセックスをしていました、時々子供が目を覚まして何をしているのか不思議そうに見ていましたが興奮しましたね、その関係も私が結婚するまで続きましたがその後は音信不通で会って居ませんが楽しい時期でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

クズですね笑

お礼日時:2021/09/04 16:43

上手くいくって?


バレずに長年遊んだってこと?
不倫相手と再婚したってこと?
    • good
    • 0

ばれて会社を首になり300万位払い、彼も別の人と浮気して借金だけが残ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています