プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二年間不倫をして推測ですが、不倫を止める理由がなかったので私とHをしてわたしは当時子供を作る予定ではなかったのですが予定外に次男ができました。その間は不倫は止まってました…その後次男が産まれ約一年後不倫を再開してました。わたしが知りたいのは何故こんな可愛い幼い子供がいてわたしはともかく普通にHが普段は嫌いとか言って不倫相手と密会していたかと思うと心が痛みます…

やはりやはり未練たらたらで自分では認めたくないと言ってましたがセフレだったのでしょうか?

経験されたもしくはされたことのあるかたのアドバイスや意見が欲しいです。

どう解釈すれば心が軽くなりますか?

まとまりのない文書で申し訳ありません。
宜しくお願いします。

A 回答 (8件)

>経験されたもしくはされたことのあるかたのアドバイスや意見が欲しいです。


私が先妻の不倫を理由に離婚をした直後、質問者さまの奥様のような女性から誘われて恋人同士の関係になりました。私は妻に裏切られ離婚した傷心を彼女の若い身体で癒してもらい、彼女は私と頻繁にあいながら奔放なセックスを通じてあらゆる不安や不満のはけ口を得ていましたね。
彼女の場合、私のつきあいはじめたのが出産後7か月め。避妊リングをいれて妊娠の心配から解放された直後から。
メール友達だったので、メールで過去の恋愛談など聞きつつ慰めていたり時々飯を食って酒を飲む程度の仲だったのが、向こうから誘われて一晩都内のシティホテルですごしました。

女性というのは、男にすべての過去を話しているわけではないです。特に結婚相手には都合の悪い話は隠していたりします。そういう虚の部分で成り立っている夫婦関係では、息苦しくなり本当の自分を語れる相手、本当の自分をわかってくれる相手が必要になるのでしょう。
私は、その13歳離れた人妻の心がてにとるようにわかった気でいました。週に3日、彼女は夫に幼子の面倒をみさせて私とホテルに泊まっていました。
それを疑わない夫は、じつは彼女より7つ年下で彼女の言いなりの世間知らずだったからです。

>どう解釈すれば心が軽くなりますか?
彼女と私は、ちょっとしたことが原因で1年たらずで別れ、その後5年たった頃風のうわさで彼女が離婚したと聞きました。
もともと、相性が悪いのをむりやり口説いて結婚したのが間違っていた・・・そう考えたら 心が軽くなりますかね。
もっといいのは、女は彼女だけじゃない。もっと自分にあった女がいる
子供は母親のもとにいるのが幸せだし自分は養育費は人一倍多く払って
責任を果たそう。かならず次のチャンスにはもっといい女と出会う。
そう考えましょう。
というか、さっさと離婚して自由な身になってあなたも恋愛したらいいのです。
奥様は恋愛向きで結婚は無理な女だった・・・そう考えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

正直私にもセフレでいいよと女性が言ってきたことがありました、ただやはりそういうことはできないと自分で決めました。なぜなら人の迷惑をかけてまで自分本位のことをしてはいけないと教わってきたからです。不倫なんていいことなにひとつありません、今日妻のけいたいで新しい事実を知りました。何回も特定に人に会うにあうのは精神的なつながりがあるからと知りました。エッチだけが目的ではないことがよりわkり相手に求めていたんだと悟りました。正直明日もまだまだ見えない状態ですが、やなこと忘れなければ先に進めません。成人までは我慢して人生を歩んでゆくつもりです、
いろいろ体験談きかしていただいて勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/07 01:17

  >  わたしが知りたいのは何故こんな可愛い幼い子供がいてわたしはともかく普通にHが普段は嫌いとか言って不倫相手と密会していたかと思うと心が痛みます…



 奥さんには理想の旦那さん像があるのでしょう。
 しかし失礼ですがあなたは奥さんの理想には不足しているものが
有るのでしょう。

 奥さんは大いなる妥協をして理想とは離れている
あなたと結婚してくれたのです。
 
 感謝すべきはあなたのほうではないかと思います。 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

正直今回のことで妻の大事さを学ぶことはできました。妻の理想になっていないとすれば最初から結婚すべきではなっかたと思います。

お礼日時:2013/07/08 12:38

けじめをつけさせましょう



不倫の加害者が離婚話のルール付けを行う資格はありません。
主導権は質問者さんにあります。
その内、舌の根の乾かぬ内にまた子供の目を盗んで
不倫を働きますよ。

相方や世の中を舐めきった態度ですね。
奥さんの意向を無視し、独り外出した頃合いを見て
子供さんも必要な家財も質問者さんの実家に引き払った方が
ずっと質問者さんの気持ちに一本筋を通す意味でも効果的です。

いい加減、自分がしでかした事の重大を奥さんは
身をもって知るべきでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

本当に回答者の言う通りだと思います。世の中自分中心で回ってるかんじですね。

離婚は正直したいですが、子供の問題が一番ですので今は我慢です。

性の不一致と不貞行為で訴えたいです・・・苦しいです。

あるがとうございました。

お礼日時:2013/07/07 01:07

欲望に忠実であなたと子供が見えなくなった人。

そういう人だと割り切るしかない。これからも繰り返すでしょう。繰り返せるのはあなた方を騙しても心の中で自分を正当化できる才能のある人だからです。

私はかつて元夫に不倫され、気がつかないで過ごした馬鹿妻です。気がついた時はかなり悩みました。なぜなのかと。でもその答えは出ないまま離婚しました。海外に来て元夫の心理をアイルランドの老人に聞いてみました。そうしたら、そんな相手の気持ちをなぜ考えるのだと逆に聞かれました。終わりは終わりだから考える必要はないとはっきり。考えるほど相手の気持ちが入り込んで面倒になる、同情するとよくないと。彼らから見たら、終ったと思う瞬間に原因や理由はあえて考えない、結果だけを見て判断する、それでいいらしい。これが離婚率50%以上の理由なのかと思いました。でも今になると潔くていいのかもしれない。私もそれ以上悩みたくなかったです。した心理や理由なんか考えてあげるのは親切すぎる。そうしたいからした。事実は事実。そういう人だと割り切らないと妙に事実が書き換えられそうになります。話し合って相手の気持ちを聞いたり推測するうちに、人の気持ちは痛みを避けたいがために、時に事実を違って考えたくなる。でもした事には変わりは無いんです。”あなたや子供がいても不倫ができる人”、それ以上でもそれ以下でもない人だと思うこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

今日言われたとおりの言葉をいいました。繰り返すことはないといってましたがわかりません。妻はいつも言います、お酒が入るといろいろと言ってくると、だからお酒は嫌いといいます。でも正直いつもつらいのをわかってくれるはずがないですね、不倫の現場写真をとってあるのですがいまだにくれません。回答者様の言う通りそういう人間だと思うしかないですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/07 01:24

経験は全くありませんが・・・


誠実な女性なら第一に母であり、第二に妻であり、第三に女
なんですね。
でも中にはあなたの奥様の様な第一に女が来る人がいます。
なので可愛い幼い子がいても不倫相手と密会出来るわけです。
そういう人は死ぬまで「女」なので治ることはないので
あきらめましょう。

賢い男性なら結婚相手を選ぶとき、女性としてどうか?
を見るのではなくて、母としてどうか?
を考えて女性を見極める目が必要なんです。
今度結婚相手を選ぶときは女性としての魅力よりも
母としての魅力を考えて女性を見極めてください。

あなたとお子様の幸せを願っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

第一に母ですね、すごく勉強になりました。妻はいわれるようにいつまでも女としていたいのですね。
だから不倫ができたんですね。ただ子供たちにはいい母としていたので私も4年間気がつかなかったのです。悪い母であったならもうすでに離婚しています。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/06 13:02

51才、既婚男性です。


ご自分で悩まれても、奥様の気持ちは理解出来ないでしょう。
ならば、自分が納得できる理由を考えれば良いだけなんですよ。
事実をそのまま受け入れる、それだけでも良いと思いますよ。
理由なんか知っても、事実は変わらないんです。
少なくとも、奥様は不倫したくて、不倫しているんです。
その事実を知っているのに、離婚しないのは、自分自身の問題でしょう?
そのような女性と結婚したのも、自分の責任なんです。
せいぜい出来るのは、不倫相手から慰謝料を取る事と、離婚を申し出る事だけなんです。
奥様の心を変える事は出来ません。
ただ、それだけの事なんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

妻にも言われました。私と離婚するならこの件とことん話し合ってわかれよう。そうでなければもうこのてのはなしは何もいいことはうまれない、やめにしようと。事実をまだ自分自身受け入れていないのかもしれません。ほんとに信じられないからです。妻の心も変えることができないのですね・・・

いろいろとありがとうございました。

お礼日時:2013/07/06 12:57

不貞行為の証拠を確保してさっさと離婚したら。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

お礼日時:2013/07/06 12:29

あなたより、相手のセックスノ相性が良い、あなたが下手くそ、だからでしょう。

簡単なことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。おっしゃる通りそうだと思います。エッチの相性って本当にあるんですね。

お礼日時:2013/07/06 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A