アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふたりきょうだいです。姉(26)と弟(23)の実のきょうだいの恋愛関係は、どうやったら止められるのでしょうか。

A 回答 (8件)

止められませんし


止めるものでも有りません。

トコトン貪り合うが正解です。
    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



別居すれば済む話です。

私は質問者様とは違いますが、不倫してた時があり

引っ越しして、不倫相手と物理的に離れた事で

止める事が出来ましたよ!( ・ω・)ノ
    • good
    • 0

>どうやったら止められるのでしょうか。


目を覚ませばいい。
    • good
    • 0

止める必要がないです。


好きなんでしょ?
とことん愛し合って良いと思います。

SEXが気持ち良すぎて止まらないでしょ。
波長が合い過ぎるから、近親相姦はダメとなるのです。
そんなの建前だよ。
近親だけで完結しちゃうので、他所で子供作れって事を推奨。
    • good
    • 0

やめなくてもいいのでは?籍が入れられないだけで誰も二人を止められない。

生まれた子(まともに生まれるかは知らないけど)は私生児にすればいい。
さて、ストーリーをもっと面白くできるか?
    • good
    • 2

とりあえず反対する人が必要なのでご両親に伝えたらどうですか?


それから物理的に会えないように離れて暮らす。
    • good
    • 0

法律では、兄弟は結婚できませんが、


恋愛禁止ではないので、OKだと思います。
    • good
    • 0

無理して止める必要はないとは思いますが、社会的に認められにくい関係性なので、カミングアウトする際には苦労するでしょう。


また生物的にも、親族間で生まれた子供は障害を持つ確率が高いなどのデメリットもあります。
2人でよく考えて後悔のないように過ごしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています