プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻が不倫
三月中旬に朝帰り
それから週3回飲み会朝の4時帰り

昨日右胸にキスマーク発見
小さい子供2人います
もう終わってますよね?

A 回答 (12件中1~10件)

配偶者の不倫を疑う問題に対して、この様な短い質問文書での回答は、回答者の感情に基づく主観的な回答にならざるを得ないでしょう。



「もう終わってますよね?」と、問われれば、終わってます。と、いうより仕方がないでしょう。但し、私は奧さんが不倫を働く以前に夫婦は終わっていた。と、判断します。それは、夫であるあなたの無気力が見て取れるからです。それとも作話でしょうか。
    • good
    • 1

120%終わりです、脳が股間に移動してます、←の意味をよく考えて下さい。


子供だって、あなたの子供だから可愛くない?相手の男が子供嫌い?
地獄ですね。
    • good
    • 0

完全に女になってしまったね。


母親である自覚は今はもうないでしょう。
不倫する既婚女な中でもたち悪いです!
証拠を集めて離婚も視野に入れてはどうですか?
不貞の2人には慰謝料しっかり払ってもらいましょうよ。
    • good
    • 2

母親が不倫して離婚したけど、子供は父親が悪いから母親が不倫した。

父親は私の結婚式に来ないでとか言ってる娘を見たことがあります。
結局父親は弱し(;A;)
だから、あなたも探して子供育てて大きくなったら離婚です!!!
もしくはお互い不倫できるようになったら離婚してそれぞれの夫婦になり、子供はそれぞれが育てる養育費無しです
    • good
    • 0

クズに遠慮はいらない、金を踏んだくれ!


証拠を集めて
    • good
    • 1

私だったら、母親がそんなんだったら恥です。


絶対嫌だ。
子供が可哀想ですね。
    • good
    • 1

あなたも浮気して良いというサインです。


その後、夫婦交換からエンジンスワップでも、2輪に乗り換えるのもアリでしょう。
子供のために夫婦は仲良くしましょう。
    • good
    • 0

キスマーク付けて来るのは、もうわかれても準備万端という事ですね。

    • good
    • 0

「私不倫してます!」


と堂々と公表してる様なものでしょう。
 
 相手の男に慰謝料請求の準備をしておきましょう。
    • good
    • 2

不倫以前に朝帰りの事実だけでも終わってます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!