アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問します。不倫不倫っていいますがなんで不倫するんですか?
一夜の過ちとかではなく、継続的におんなじ人同士の不倫です。
いくつか質問しますので答えていただけたら幸いです。
答え方によってはいくつかかぶる部分があるので省いてください。

初めに、女性ですか?男性ですか?

(1)不倫の引き金は?不倫の期間は?
(配偶者の不倫の仕返し、さみしかったとか、言い寄られたとか)

(2)子供はいますか?不倫の時子供のことは考えないの?

(3)離婚するつもりですか?しないつもりですか?
 本気の恋愛と考えてますか?遊びですか?

(4)離婚する・しないの理由、それはなんでですか?

(5)相手が独身の時、相手と結婚するつもりですか?
 結婚しないって決めてても付き合うの?申し訳なくならないの?
 相手が既婚の場合、相手の家族に対してどう思ってるの?
 申し訳なくならないの?

(6)不倫は罪と思いますか?思いませんか?


私は、不倫と知らなくて年上の方と付き合ってました。
本当に好きで好きで、既婚者であることを知り、子供がいると聞き
それまで大好きだった子供を見るのがつらくなりました。
つらくて、付き合って一年たっていて
どっぷり好きになってしまっていて別れなきゃいけない。
でも別れたくない。できるなら彼と結婚したい。でも・・・
と悩んで、二週間たたないうちに
奥様にばれてから一方的に連絡が取れなくなり、
また、これ以上連絡を取るなら訴えるという内容の手紙がきました。
私に文句を言う資格はないんでしょうか?
一年間公私ともに支えてくれた彼と別れるのに、二週間悩んでは
いけないんでしょうか。
次に会ったら別れようと伝えるつもりでした。
その間うつ病になりました。
何度も自殺を図りました。ひどいと思っても、
まだ彼が好きです。はっきり言って、
刺して私も・・・って勢いです。

そーんな思いをしてる人間がいるんですが、
なんでふりんなんてするんですか?

短い余生の参考までにお教え願えれば幸いです。

A 回答 (2件)

男の不倫は、「ただ単なる性欲処理」ですね。


子孫を残したい、、という本能も禍してるのでしょうかしらね?
「処理」と家庭は別もので家庭は壊したくないのでしょう。

その性欲処理の相手をする、簡単に抱かれる一般の女を「公衆便所」って言って見下されてます。

昔は一般女性には手を出さず、そういう専門の店があったものですが、、。いわゆる赤線。
売春専門で公認されてたのですが、、、。
売春防止法で廃止されてしまいました。
処理したい男はそこに行けばよかったのですが、、。
保険所も定期的に検査してたので病気も予防されてて、今より
安全だったと思います。

今は、誰がどういう病気を持ってるかわからず、昔より怖いですね。

ちなみに 私は五十代女性です。

回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどね。
知らなかったということは調べたら
慰謝料は払わなくていいとありました。

私は公衆便所ですか。
ならむしろチップをもらってもいいんですね。
よかったよかった。

お礼日時:2009/10/30 01:57

いっちゃあ悪いけど、それは貴方がたまたま悪い男に騙されて遊ばれただけですよ。


悪い男や遊びの男は独身者でもいますって。
まともな?不倫男は独身と偽りません。
うそつき男とわかった後も好きなのが変わらないあなたも問題です。
不倫以前に、うそつきが問題ですよ。
それでさ、どうして嘘をつかれていたのが解かっても醒めなかったの?そこを考えてほしいよ。
夢から醒めたくないのか?甘い言葉、優しい囁き、濃厚なセックス、それら全てが気持ちがよかったからでしょう?要するにロマンスの魅力だよね。
ということで、以下のこともお答えします。

既婚男性です。
1,引き金も何も、結婚前から複数のセフレがいました。一人の女に縛られない主義です。
2,子供2人、親の勤めははたしている。大人になればわかるだろう。
3,離婚するつもりはない。
4,家内が一番です。これは人間的に女性としてという意味。セックスの相手としては最高とは言いがたいのが玉に瑕。
5,僕は既婚だと言ってます。家内と別れるつもりがないことも。愛情云々より家族なんですよ。
6,不倫は犯罪じゃないです。ロマンを求める男と女の行為です。

この回答への補足

既婚と分かってからは、別れる別れないの話や
どうして騙したといった話しかしてません。
触ったのもひらてうちとかくらいじゃないですかね。
もうきっぱり別れて、会いたくないという最後の別れつもりでしたが。

補足日時:2009/10/30 01:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。あなたみたいな人がいるから
女の子は泣いて泣いて自殺に追い込まれるんですね!
奥さんが不倫してたらどうするんですか?

ほんんとに、自分のしたこと棚に上げてよく言いますね。
おもしろすぎますよ。(笑)

こんな狂った人がおおいから大変なんですね。こわいこわい。

お礼日時:2009/10/30 01:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A