プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫や子供がいる女性が不倫をする理由は何ですか?

男性が不倫をする理由と、女性が不倫をする理由は違うと思うのですが、
例えば旦那さんが相手にしてくれなかったり、嫌いになってしまった場合なのでしょうか?

男のように、相手や環境に不満はなくても性欲で不倫をしてしまうというのは、女性では考えられい事ですか?

A 回答 (6件)

「女性として見てもらいたい」という人もいますが


それは単なる口実だと思っています。


ただヤリタイだけでしょうね。
    • good
    • 5

私は1年前に結婚したのですが、体の相性もよく優しい旦那にひかれて籍を入れましたが籍を入れた瞬間から旦那の態度はかわり今は寂しい思いで一杯です。



家政婦&性処理に使われてる気がしてなりません。

私は浮気や不倫などはした事がないので最近まで浮気や不倫をする人の気持ちはわかりませんでした。

家に居たくない、逃げ場や癒しが欲しいと思うようになりました。

まだなにも行動出来ていませんが、浮気や不倫をする人の気持ちが少しわかったように思います。

私は専業主婦ですから出会いもないのですが、きっかけがあればしてしまうかもしれません。

人間として、女としてみてもらいたい

そんな気持ちになる方もけっこういるのではないでしょうか?
    • good
    • 12

夫に満足して居ない(性的に) 他の男にセックスの良さを知らされたら 不倫は辞められません


夫の全責任です
    • good
    • 19

・・・そうですねぇ・・不倫にもいろいろあるでしょうけれども。


自分が知る女性の不倫・・(複数)の大半は。
夫が妻を
「便利な家政ロボットの一つ」ごとく・・扱っているから・・のケースが多いです。

夫の稼ぎ不足を、パートなどの稼ぎで補って当然の家政ロボット
炊事洗濯掃除育児を担当して当然の家政ロボット
金を稼いできた夫に、黙々と仕えて当然の家政ロボット
求めるがままにセックスする家政ロボット
不平不満を言わない家政ロボット

でも、妻は。
自分は家政ロボットなどでは無く一人の、弱い人間で、誰かに理解されたい、受け止めてもらいたい
・・だれかに「いい子、いい子」「がんばってるね」と言われたい。
長年にわたって積もり積もった気持ちが、ある日ふと、堰が切れる。

そういう妻たちが不倫・している事も、多いように・・見受けます。
    • good
    • 15

 ふしだらで淫乱なたちであって、貞淑でまともな性格ではないんです。

    • good
    • 4

旦那さんが女扱いしてくれな場合もそうですが、


逆に、
旦那さんを男として見れなくなった時も、目が他の男性に向くと思います。

男性と違って「性欲の処理」という必要性が女性には無いので、
性欲で他の男性に走ることはあまりないですが、
「恋愛体質」という点では、男性以上に欲望が大きいので、
そういう意味で、ときめき感が失せた夫に対し不満を募らせる女性は多いと思います。
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています