プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方へ質問

子持ちダブル不倫をして旦那にバレた場合、
あなたは子供を守る為に別れますか?

その後、旦那や相手の奥様に申し訳ないと
思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 子供が成人したら、また一緒になりたいと思いますか?

      補足日時:2018/12/05 09:43

A 回答 (12件中1~10件)

もし、主人にバレたら不倫やめます。


子供と不倫相手なら、比べれないほど子供が大切です。
女性にも理性や母性があります。
家庭でうめれない部分を、不倫相手でうめてるんです。
男性だってそうでしょう?


主人と相手の妻に罪悪感、全くないです。
罪悪感があるなら、お互いに不倫なんてしないでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね…
貴女の判断が正しいと思います。
気持ちが相手にもあると言う事が分かっているだけに辛い

お礼日時:2018/12/28 10:13

自分勝手?身勝手?性のママ?生きてる人!私が?あなたの!子供なら…最悪ですね…?!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最低です。でもね好きになることはあなたもあるのでは?

お礼日時:2018/12/28 10:11

妻が不倫をして離婚になった場合、親権を夫に親権を渡して速やかに離婚するのが子供のためってことですよね。

不倫した母親に子供が付いて来るとか甘い考え持ってないですよね。夫に慰謝料渡して消えるしかないです。後は好きにすれば良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おっしゃる通りです

お礼日時:2018/12/28 10:14

絶対バレないようにするし、バレるぐらいなら、さっさと別れます。


不倫なんてバイトみたいなものでいつでもやめれて責任ないもの、って思ってるから。
相手の奥様には申し訳ないなんて思いません。相手の奥様の愚痴さんざん聞いてやってんだから。たぶん相手は私がいなかったらむしろ離婚してたと思う。
    • good
    • 4

あなたが当事者なのかは知りませんが、


何度同じ質問しても非難しか得られないと思いますよ。
    • good
    • 1

W不倫したら子供旦那に渡しちゃえ…オカンがよそに男作るなんてマジあり得ん!って息子が言ってた。

ちなみに私はしてません。
    • good
    • 2

女性じゃないけど


うちの妻もダブル不倫してました。
相手に慰謝料請求しました。
でも妻には何も語らず妻も何もいわずいままでどうり生活しています。
妻は今抜け殻になっていますが、、、

子供を守る為に別れる?意味が分からない

それにあなた申し訳ないと思ってないないでしょ?
てかバレたの?
    • good
    • 4

貴女はどう思っていらっしゃるのでしょうか?



一般的に、私の知っている例では旦那様のは家に帰って来ます。
そして、再構築とやらを前向きに頑張ります。
奥様には機嫌を伺い、生活しています。
そんな男が、子供が成人したら一緒になろうなんて考えるでしょうか…

家族の信頼をもう一度崩すなどするものでしょうか?

世間体もあります。
職場での信頼もあります。
立場もあります。

再び積み上げた絆を、騙してまた壊すなど、人ではないと思います。

男の嘘を、不倫女は見抜け?でしょうか?

妻側は、旦那の嘘は見抜ける様になる様です。


Wの不倫の場合、女は不倫脳が止まらない…
抜け出したくない‼️
相手から心が離れないですよね。


愚かですね…
ただの女に成り下がって、母親も棄てようと思っている。

子供はいつまでたっても子供です。
捨てられたら、恨まれます。

余程の事がない限り、不倫に走る母親は赦せないと思いますし、私なら許しません。

恨まれ憎まれるしかない人生など、意味があるのでしょうか…
    • good
    • 9

不倫した人が子供を守る為に別れるって言うのはどう言う意味ですか?


旦那バレした場合、子供にも分かってしまうと思うのですが。
母親が不倫している時点で傷つけています。
不倫した人が子供を守るなんて言うのおかしいですよ。
旦那さんが子供に暴力を振るう人なんですか?
また一緒になりたいですか?
とは誰と?まさか不倫相手?
「また」って過去に一回でも一緒になった人としか使いませんよ。
察するに不倫相手と別れて子供が成人したらまた復活させたいということなのでしょうけど、不倫相手が離婚しないと一緒になれないですし、そんな先まで待っていると思いますか?
ていうか貴女に選択権はありません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

したいです

お礼日時:2018/12/28 10:17

燃え上がる熱情?


は、長くは続かないものです。
肉体の甘さも
やがて飽きてくるものです。

子供を守る
とか、ではなく
自分の愚かな性〔さがとよみます)を
みつめて、どのように生きていくか
塾考してくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A