アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーの女性の質問です。よろしくお願いいたします。
元夫が外国出張に出かけた後、お付き合いをしている男性(会社の既婚の上司)の借りているアパートで過ごしていた日、宅配を装った男性、元夫、弁護士と名乗る人1名の急襲を受け、ベッドの中にいた私、ガウンだけの彼を動けないようにして、写真を撮られ、すぐ、別の男性が私の両親を案内してきました。こんなことは許されますか。後で、警察で聞いても、このケースでは家宅侵入は問えないといい、相手にしてくれませんでした。海外出張は嘘でした。
それから元夫が状況の説明を求めましたので、何とか言い逃れしようとしましたが、裸では無理でした。両親は卒倒せんばかりでしたが、弁護士の仕切りで、2人の口実が録音されました。
その場はそれ以上のこともなく、私は夫の家を叩き出され、実家にも絶縁されて安アパートにおり、夫は一切の接触は弁護士を通すようにしており、話もできません。
その後、調停をかけられましたが、法外な慰謝料を要求され、わざと不調に終わらせ、裁判になりました。そこで、夫側から新しい証拠として6年間の私の交際証拠が提出され、証拠に取り上げられました。法廷では私たちの恥ずかしい個人的な画像(彼の趣味で撮ったもので、私の携帯にも保存してありました)も出され、居たたまれなくなりましたが、認めざるを得ませんでした。
高額な慰謝料請求が行われ、よく言われる程度の金額で離婚を裁定されましたが、私は恥を晒らされ、それが職場、友人、知人間に広く知られてしまいました。
この騒ぎで彼は地方の営業所へ飛ばされ、私は退職を勧告され、辞めました。同時に彼から別れのメールが来て、それきりになりました。
自分のしたことの結果だと思いますが、夫は初めから知っていて泳がしていたとしか思えません。なのに、夫婦を続けてきて、後ろから刺すようなのはあまりにも卑怯だと思います。生きる望みもないので、元夫を道連れにしてやろうと思います。子供はおりません。
その他に、よい仕返しはないでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

悪い事は言わないよ、全部忘れて新しい出会い探した方が良い。



子供はいないんだし年齢的にはわからないけどまだまだ現役っぽいし次の出会いに期待した方がいいんじゃないかな?

少しキツイ言い方になるけど今回の事は浮気や不倫をしたらこういう事が起こりうると勉強だと思って次の出会いでは付き合う人は1人に限定したらどうかな?

とりあえず復讐や裏切られたって思いながらストレス溜めて生きていくよりも新しい彼氏見つけて面白い所に遊びに行った方が楽しいと思うよ。

今はあまり良い事ない状態みたいですがそのうち良い事ありますよ、頑張ってくださいね。

それではあなたの人生に幸あれ。
    • good
    • 0

結局不倫の代償は大きいのです、逆でも同じ事したのでは…。

ご主人が泳がしてたのではありませんよ6年間はきっと貴女の事を愛していて我慢していたんですよでも止めないから最後の男のプライドで一撃に出たのでしょういわゆる愛が憎しみに変わる時です。 貴女は今までの生活が失われ、不倫相手にも去られた事が悔しいだけでは?裏切った罪や、友達の信頼もなくした事への悲しみが伝わりません、もう忘れて新しい土地で心機一転されたらいかがですか? どうしてもと言うなれば夫婦の共同財産の分配を弁護士に一任されたらどうでしょう。
仕返しは虚しさが募るばかりですよ、それに貴女は不倫相手の妻からも慰謝料請求が来るかも知れません一刻も早く仕事を見つけるべきです。
    • good
    • 1

あんたはまず元夫に謝罪すべきだよな。



責任転嫁もいい加減にしろと言いたいよ。
こんな女と結婚した元夫が可哀想だな。
    • good
    • 1

自業自得・・それ以外のなにものでもありません。



復讐されるのはあなた。
それが世間の常識。
    • good
    • 1

また新手の釣り… 余りに相談内容も出来過ぎだし。

6年間も不倫をし元夫を裏切り続けて仕返しがしたい…
お笑い広場なら他の下らないサイトに作り話の投稿をしたら。 大馬鹿者の投稿者…
    • good
    • 0

見事に泳がされていたのでしょう、入念に調べられてのことで貴方の親も呼ばれての事、完全に貴方の落ち度ですね。



>夫婦を続けてきて、後ろから刺すようなのはあまりも卑怯
いいえ、6年も不倫を続けて夫が出張だからと不倫相手のアパートに行く方が後ろから刺すどころか、思いっきり前から刺していませんか?

>夫を道連れにしてやろうかと思います。
そんな賢く外堀を埋められる思考の元夫なら、ばればれな不倫をした元妻の対策は出来ているかと思います。
元夫の親兄弟に、貴方が絶縁されたご両親がこれ以上恥ずかしい思いをさせない為にも、親不幸はやめましょう。
    • good
    • 1

どうも、現実味のない内容ですね、、、。



釣りのように思えます。

そもそも、裏切ったのは貴女の方なんだし、、。

仕返し、、、という感覚からして おかしいですよ。
    • good
    • 0

 その仕切りをしたという弁護士は、法の番人でありながら、他人の家に不法に侵入するような行為を果たしてするのでしょうか?

    • good
    • 0

40代既婚男性です。



お辛いですね。ご自身で言われているように、自業自得なので仕方ないと思われますが、道連れにされたいとのことですから、お答えいたします。

まず、復讐するにあたって、後で悔いを残さないように、たとえ一欠片であってもご自身に正当性を見つけておいた方がよいです。裁判の過程で、あなたの弁護士から質問が出たでしょうが、あなたの浮気に気づいた時期について疑念があるのでしょう?それを立証するために、あなた自身で、あるいはお金をためて興信所をつかって、浮気当初から気づいていた、いや、あるいは、あなたが浮気する方向に背中を押したということを立証できる証拠を集めるべきですね。
そうすれば、あなたは何の迷いも後悔もなく、復讐できるでしょう。

その一方で、あなたの復讐心が研ぎ澄まされ、凝縮されるまで、エネルギーを溜める必要があります。本当の道連れは、簡単に殺傷することからは生まれませんからね。そのエネルギーの充電時間は、ご主人が苦しんだ、つまりエネルギーが蓄積された期間より長く、例えば、6年くらいは必要ではないでしょうか。その間に、弱み、得たもの、失いたくないであろうものを列挙し、それを奪ったらどのような回復手段があって、その手段を潰すにはこれが必要で…それを考えるのです。

そんな感じですね。
    • good
    • 0

貴女が犯罪者に成り下がって良いなら、何だって出来るでしょ。



こんな事を人に聞くもんじゃ有りません。

恥の上塗りしたいなら、どうぞご自由に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!