アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に内緒で不倫相手との子どもを産んだかたはいますか?

夫以外の男性の子どもを妊娠、出産した人に質問です。

その妊娠は意図的ですか?

産むことを決意した時の心境は?

子ども に対する愛情はありますか?

夫には疑われていませんか?

不倫相手は子どもにどう接してくれますか?

今後、どうしていく予定ですか?(心境なども)

A 回答 (4件)

 同じ悩みを持つ男性側からの質問と回答です。


一読してみてはどうですか?

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8126965.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

携帯からリンク先が見れずに、お礼が遅くなりすみません。

質問&回答読みました。
かなり自分勝手な女性ですね。
不倫相手の子どもを産むのなら、せめて自分一人で育てる覚悟を
持っていてほしいような…
いずれにせよ、ややこしいことになるのは当然ですね。
ありがとうございます。

補足日時:2013/06/30 23:04
    • good
    • 5

天網恢恢疎にして漏らさず、、、といいます。



(悪いことをすれば必ずバレる)

子供が、自分の子で無かった、、、と知った時の夫の気持ちを

考えたら、これ程、罪なことはないです。

その、事実は、子供にもバレ大きな業をつくることになり、

夫はもちろん、子供も、一生幸せな人生をおくることはできなくなります。

不倫の子を生むのなら、離婚すればいいのに、、、。

何故に、離婚して自分の手で育てないのでしょう。

この頃、人の倫(道)を外れた人が多いですね。

人の倫を外れて、幸せなになれると本気で考えているのでしょうか?

理解に苦しみます。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

やはりバレるのでしょうか?
それは具体的にどういういきさつでバレるのでしょうか?

その女性は結婚して5年ほどで、夫との間に子どもはいません。
夫に対しては冷めきっているようで、言い分としては、「好きな人の子どもを産みたい」のだそうです。

稼ぎは夫よりあるので、自分が食わせてやっている、という意識があるのかもしれませんが…。

補足日時:2013/06/09 16:42
    • good
    • 6

知人にアドバイスもしないで、興味本心だけなら知る必要はないでしょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

仕事柄、参考になりそうなので聞いてみました。

また、特にアドバイスをするつもりで聞いているわけではありませんが、本人に伝えたほうがよさそうな回答があれば、会話の中で言うこともあるかもしれません。

補足日時:2013/06/09 16:33
    • good
    • 1

この質問の意図が判りません アンケートですか おそらく誰も本心は言いませんよ


貴女が その立場に今居られるのなら 近くに居る 信頼できる人に相談する事

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。

不倫相手の子どもを産むと言っている知人(女性)がいたので、一般的には今後どのようになるケースが多いのか気になって、アンケートをとっています。

ちなみにここでの回答がどうであれ、私はその知人にどうこう言うつもりはありません。

補足日時:2013/06/09 07:13
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています