プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供がいるのに不倫する親の気持ちとは。

A 回答 (6件)

親でもありますが、一人の人でもありますからね。


親でいることは大事なことですが、同時に一人の人としての人生も大切なんですよね。
    • good
    • 2

子どもを大事に思う気持ちはあるけど、特に男性にとって、たまに女性でも、ある程度子どもが大きくなったら抑止力にならないということもあります。


一概に子どもがいるからするしないというものではないのだと思います。
もともと家族の縁が薄い人っていますからね。
    • good
    • 2

妻や子供では満たされぬ何かがあるのでしょう。

    • good
    • 2

人を好きになると言うことは、気持ちの問題です。

自分が置かれている立場とか環境などを考える人は不倫しません。気持ちを優先して、後は何とかなる。と、考えるから不倫が可能になります。
    • good
    • 1

子供がいてもいなくても不倫する人はします。

    • good
    • 2

「子供がいるのに」は関係ありません。



やりたいからやるだけのことです。

理性がないサルですから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A