プロが教えるわが家の防犯対策術!

都知事選挙
本命は誰だと思いますか?
対抗は誰だと思いますか?
穴は誰だと思いますか?

A 回答 (5件)

三者三つ巴のようそうですね。


本命、小池氏
対抗、増田
穴は鳥越でしょう。

都民がまともな方ばかりなら、政策や都民の
生活を守るという意味で小池氏を選ぶでしょう。

対抗では自公の結束は固く、知事経験者の実績を
大きく評価していますね。
しかし増田の岩手県知事時の大失敗は
岩手に膨大な負の実績を残しましたし、
辞めたときは尻拭いに大変なことだったと
されてます。

穴については、これはもう極左の極みですし
韓国問題については舛添以上に反日です。
拉致被害者が帰ってきたときは、挑戦から
一時帰国者を拉致するつもりかと、まるで
北工作員とも取れる発言をTVの中で
されていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同感ですね!

お礼日時:2016/07/17 12:54

1.自民党の後押し(小池百合子)


2.人気度では(鳥越俊太郎)
3.業績では(増田寛也)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

鳥越俊太郎さんの人気は、年配の左がかった人だけと思います。
若い世代は、よく知らないし、報道で見る鳥越さんの行動は反日行動ですから!
支持する層が偏ると思います。

お礼日時:2016/07/17 12:52

[本命]小池、[対抗]増田、[穴]鳥越。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そう思いますが蓋を開けてみないと、どうなるか…

お礼日時:2016/07/17 12:47

本命 増田さん。

公明の組織票は計り知れない。あの団体の。
対抗 鳥越さん。一応野合での、票の積み上げは机上の計算だが、それ相応の数でしょうね。
穴  小池さん。ま、なんだかんだ言って劇場芝居の、脚本ミスがあり過ぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

対抗が鳥越さんですか⁉︎
まぁ東京には蓮舫さんをトップ当選させる、左翼主義者が結構多いですから、無くはない目かも…

お礼日時:2016/07/13 17:37

難しいですね。


[本命]小池、[対抗]増田、或いは[本命]増田、[対抗]小池であって[穴]鳥越と言う所でしょうか。
宇都宮氏は共産党と社民党の支持が得られないのがイタイ所でしょう。
それでもこの四者に票は集まるでしょうね。
何れにしても皆が準備不足でしょうから、都民が何を基準に票を入れるかと言う所で勝敗が決まるかも知れません。
しかし明日(14日)告示だと言うのに小池氏が衆議院議員を辞職したと言うニュースを観ていませんので、本当に立候補の
届出を出すのか未だ疑問がありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

小池さん
立候補当然しますよ。
ドタキャンしたら、崖の下は針のムシロでしょう。
宇都宮さんは、悔しい思いをしていると思います。
食い込んで欲しいですね!

お礼日時:2016/07/13 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!