dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの好きな歌(曲)を、教えてください。
出来れば日本の曲でお願い致します。
→カバー曲ならば可能です。
海外曲は疎いですが、マイケルジャジソンのスリラー位なら、分かります。

※玄人乙さん→歌に変わる何か有りますか?※

質問者からの補足コメント

  • 皆さんへ。
    短時間で沢山の回答 嬉しく思います。
    早いですが締め切ります。

      補足日時:2016/07/14 08:18

A 回答 (8件)

一青窈さんの、ハナミズキです。

君の好きな人と100年続きますように、のフレーズには特に心惹かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ハナミズキは、ずっと歌われていますね。

お礼日時:2016/07/14 07:30

サザンオールスターズの夏曲なら何でも好きです?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

サザンの活動も長いので、沢山の曲が有りますね。

お礼日時:2016/07/14 07:41

星野源の「SUN」が好きです(^u^)♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ウッチャンの番組に出演している人ですか?

お礼日時:2016/07/14 07:37

>カバー曲ならば可能です。



カバの歌



>歌に変わる何か有りますか?※
「皆さんの好きな蓋を教えてください」
「皆さんの好きな綿を教えてください」
とかいくらでもありますよ。でももう貴方のパクリはしない約束ですのでやめときます。「やはりやってほしい」と言ってくれる場合はリクエストしてください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

玄人乙さん、凄い!!!!
次々出てくる。
カバの歌が有る事も知らなかった。

お礼日時:2016/07/14 07:36

日本の曲


有頂天(戯曲家のケラリーノ・サンドロヴィッチ氏が過去に率いていたバンド)の「心の旅」

海外の曲
ダニー・ハサウェイ「What's Going On」(マーヴィン・ゲイではなく)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

『心の旅』他の方も歌っていたんですね。

お礼日時:2016/07/14 07:29

チュ-リップ「心の旅」です。

吉田栄作さんではない方で(笑)。昔、カラオケで歌ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

私は『吉田A作』が、テレビで出ているのを見て、『心の旅』という歌を知りました。

お礼日時:2016/07/13 23:08

青山テルマ 「そばにいるね」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

新人賞取りましたっけ???

お礼日時:2016/07/13 23:06

backnumber 「高嶺の花子さん」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

(^○^)

お礼日時:2016/07/13 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!