プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

設備の整った、人気のある産婦人科は2,3時間待ちは当たり前!! 忙しい芸能人(松嶋菜々子さんなど)は、どんな病院で出産されてるのでしょうか??

A 回答 (5件)

松嶋菜々子、広末涼子ほか、山口百恵、鈴木保奈美も出産している芸能人&セレブ御用達のS病院(皆さんS病院と書かれているので合わせました。

名前を知りたい場合は検索すればすぐに分かります)

入会金300万、年会費50万で会員になれば、VIP待遇となり、駐車場から誰の目にも触れられることなく診察室に入れるそうです。
もちろん、全室豪華個室。出産費用は100万円以上。

ただ、この病院、会員じゃない一般の患者さんも受け付けていますので、お金に余裕がある方は優雅に出産できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、回答有難うございました!
セレブ御用達の病院なんてあるんですね~
イヤ~びっくりです!!

お礼日時:2004/07/22 10:24

たぶん都内某所のS病院で出産されているんだと思います。


S病院は、メンバーズクラブみたいのがあって、入会金・年会費(金額は忘れましたが)を払うと優先的に診察を受けれるそうです。
私も、入院したことがあるんですが...。
ベット差額代が1日 32000円だったかな?(それでも安い部屋でした)
ホテル並みの部屋で快適でした。
    • good
    • 0

世の中、金を積めば何とかなることが多いですね。



私の会社の社長も地元でとても評判のいい産婦人科でしたが、いろいろ優遇してもらっていました。理事長自らは送り迎えしてくれたりとか。

それがいいか悪いかはわかりませんがお金があればそんなことも可能です。
    • good
    • 2

港区赤坂のS病院だと聞いたことあります。


費用などは普通の人の2倍くらいかかるようです。

芸能人って大変ですよね。。。
    • good
    • 2

広末涼子さんとか松嶋奈々子さんとかは、芸能人ママ御用達の病院で100万以上かけて出産した、という記事を読んだことがあります。


大手下着メーカーPJの社長さんも、そこではないかもしれませんが、140万円かけて出産したと言っていました。
VIP御用達、みたいなとこがあるみたいです。
あんまり詳しく書けなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

vip御用達、あるんですね~。社会勉強になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/21 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!