プロが教えるわが家の防犯対策術!

霊感が、要りません。
なぜ私だけ意味不明な出来事ばかり起きますか?
知識は全くありません
調べたりして、自分の霊感が霊道が開くのが嫌だったので、知識は無く、感覚のみで生きてきました。

人の心が視えてしまうのも傷つきます。
もう、何にも見たくないんです。
実際のボランティア等ならしています。
霊的なものとは関係ないです。

独り言の口癖が、「私は生きてるんだから、やめてね、悪い考えは私にはない。真面目に生きてる人間には勝てないからね。」
など…

たまにイラッとする出来事があると、ここぞとばかりにビンジョウして←漢字分かりません笑 ビンジョウして来る感じが分かります。

もーう本当に、要りません。
我武者羅に食べて寝て、起きてられない最近も、意味不明。

もう34歳なんです。見た目は20前半らしいですし、性格も大人ではないのでガキと勘違いされますが、最後にしたい事を悩んでいる時、決断して前に進む時、また足止めくらうのは勘弁です。

普通の女の子になるには、どうしたらいいですか?小学の頃から悩んでました。

文章苦手で、伝わらないかもしれないけど、散々生死を彷徨う経験も痛みや苦しみも経験し過ぎましたし、 いい加減、普通の生活送りたいんです!

霊感無くすにはどうしたらいいのですか?

私の力で、観葉食物がダメになりそうでも、願えば、次の日、嬉しそうに綺麗な葉を沢山つけます。枯れません

飼ってる犬とも感覚で繋がってます。

いいものも、悪いものも感じて影響を与えているのも分かってるのですが…最近疲れてしまって…

霊感を持ちたく無いんです。

普通に過ごしたいです。
どうしたらいいですか???

A 回答 (11件中11~11件)

私自身子供の頃から一般的に言う霊障と言う現象に何度も遭遇し周囲に霊感が強いと言われて今日に至りますが、

医学的にも科学的にも色々判ってきて説明が付く様になってきている今では霊感と言うのは存在しないと思っています。
簡単に一つ言えば、霊感と言われている事は脳機能にイレギュラーが発生すると言う事ですね。
イレギュラーによって脳の記憶バンクから呼び出された映像が現実に見ている映像に重なったり、音声も現実上に重なったりと
する事で無い物が見えたり聞こえたりしたように脳が処理してしまう。
ですので霊感などと思い込みますとそれによってドツボに嵌ってしまいますよ。
と書いても霊を信じて居る人にとっては「馬の耳に念仏」でしかないのですが、とにかく考え過ぎない事です。
    • 0
この回答へのお礼

あなたは証明出来るものだけ信じればいいと思います。
左脳左脳で。