アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしSMAPのメンバーがこうだったらどうなりますか?
中居正広
木村拓哉
反町隆史
稲垣吾郎
森且行
草彅剛
香取慎吾

A 回答 (3件)

No1さん、まぁまぁ落ち着いて。


中居くんはメンバー内で、年齢が上って事で今迄、流れ?で一番上になってしまいます。
木村くんと数ヶ月しか変わらないけど。

反町隆史はSMPEのイメージではないと思うので、俳優に転身して良かったと思います。
森くんに関しても、夢を持って続けているので、今更メンバーってのはイメージ出来ない。
残りのメンバー…
もう、騒動をキッカケに事実上の解散では???
仕方無いですよ。
もっと大人な行動をするべきでした。
貴方はファンですか?
貴方は、どうして欲しいのですか???
    • good
    • 1

吾郎ちゃん以外はソロで通用しそう

    • good
    • 0

木村拓哉だけが 人として筋がとぉってる 誰に給与もらってるんですかねぇ



木村は芸能事務所に契約上致し方無いから 一時無言を貫いたでしょ!

他の四人は辞めた元マネージャーから給与を貰ってると勘違いしやがって 生意気な四人

木村しばらく無言を貫いた訳が解るか?

彼は事務所に雇われていると 故に 9月迄契約上致し方無いからですよ

どんな会社でも社長から給与をもらっているはず
金のアリガタミを知らんやつの集まりが 9月以降はどうなるか?判らんよ!

中居が一番上にいるのが気に喰わんわー

下から2番目がいいところです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!