プロが教えるわが家の防犯対策術!

熱海自動車学校に予約してるのですが、食事とかについてなにも言われてないのですが、食事とかはつかないのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • また、教習の雰囲気や持っていった方がいいものなど、アドバイスもよろしくお願いいたします

      補足日時:2016/07/19 15:13

A 回答 (3件)

朝食と夕食は宿舎食堂で、昼食は学校内食堂でとります。


料金に含まれているので心配ないです

http://www.menkyo.jp/school/224/?banner_id=gSpc0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こちらのサイトのどこに記載されてる教えてもらってもいいですか?

お礼日時:2016/07/19 15:52

No.2です。



 合宿コースの方に申し込んだのですね。そこをちゃんと書かないと!
 No.1さんが紹介されているページ内容を理解できない場合はフリーダイヤルに電話してききましょう。

http://www.atami-ds.co.jp/camp/index.html
    • good
    • 0

食事が付く自動車学校って。

。。(^^;
 小学校、中学校とは違います。

 学科の時は教科書と筆記用具を忘れずに。
 どんな雰囲気かは教習待ちの時間のロビーや待合室を除くとわかります。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合宿免許は食事つきのところがあるときいたので、
ありがとうございました

お礼日時:2016/07/19 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!