アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの思い出せない小説があります。

おそらく5~6年前に流行った携帯小説からの書籍だったように思います。


内容は、
・どこかから届くメールを開くと目や耳や鼻が奪われる
・神野という男性が物語に多くかかわっている。主人公だったかどうかは、覚えていません
・人工知能がメールを送っていた
・人工知能はノアと名乗り人間になりたかった


という内容しか覚えていません
ネットでも検索しましたが、検索の仕方が下手なのか出てきませんでした

どなたかわかる方、よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (1件)

Yoshi作


「もっと、生きたい…」
だと思います。

ウィキにあらすじ載ってましたのでご確認ください^^


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%80%8C%E3%82%82 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!