プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また付き合って4か月の彼がいて体関係はまた3回ほど、彼から半年位のラインでのアタックで付き合う事になったけど二回目の関係で妊娠し中絶しました。
そこから彼がが会ってくれる回数は確かに増えて1日仕事も休んで海に連れててくれました。
最近なんか前ほど積極的じゃなくて寂しくて聞いたら前は本当にすごく好きで付き合いたいっておもってたけど中絶いこう彼の中であってあげなきゃの義務感の方が強くて無理してたって返信きました。
私はそれに対してそうだよね。受け入れるってとは返信はしたけどやっぱり自分は好きなので彼が前見たいに戻る可能性はありますか?
ちなみに中絶のあとは体調の事が気になって体関係はありませんでした。
男性の気持ちで答えていただけたらうれしいです。

A 回答 (2件)

文章の下手さも怖いし


中絶した殺人者が2人でデートしてる事実も怖いし
そんな男と会い続けてるのも怖いし

あなた怖い
    • good
    • 1

理性なんて無く、本能のまま生きてるお人柄なんでしょう



そうなれば、今のあなたに感じるのは、「妊娠なんかしやがって、面倒な女だ」です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!