アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見えますかね?
うっすら判定のところ線が見えますよね?
これは妊娠なんですか?
生理予定日の1週間後から出来るらしくて、でも私はまだはやいうちに検査してみました。

「見えますかね? うっすら判定のところ線が」の質問画像

A 回答 (5件)

薄くですが線が見えますね。

妊娠している可能性があると思いますよ。
    • good
    • 0

人に見てもらわないとわからないようでは今の時点で妊娠ではないです。


薄いというかほとんど見えませんし蒸発線ですね。
フライングするなら他人に聞いても妊娠の有無はわかりませんよ。
    • good
    • 0

判定時間内(5分以内?)に出た線なら可能性あるかもですね。

    • good
    • 0

妊娠していれば判定日にはくっきりとした陽性の線が見えるようになります。


くっきりの線が見えないならば、陽性とは言い切れませんから、後日再検査する事ですね。
    • good
    • 0

正しい用法を守らなくては、正しい診断はできません。


一週間以上経過してから、あらためて検査し直してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!