プロが教えるわが家の防犯対策術!

毎年7歳と4歳の子連れで札幌から函館へ帰省しており、近々また帰省するのですが、中山峠、長万部、黒松内の道の駅、八雲のパノラマパークなどで休憩していたのですが、これ以外でおすすめの休憩場所がありましたら教えて下さい!
洞爺やルスツあたりだと道の駅やきのこ王国くらいしか知らないので、子供が喜ぶ公園の情報などがあれば助かります。
また、函館に着くといつも梁川交通公園へ行くのですが、レパートリー増やしたいので子供が喜ぶおすすめの場所があれば教えて下さい。
函館の親戚は子供がいないので誰も頼りになりません(+_+)
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

函館では、ご存知かも知れませんが 函館公園こどもの国が良いですよ〜


http://www.recruit-hokkaido-jalan.jp/s/guide/k01 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

函館公園こどもの国、HPチェックしました!小さい子供にはちょうど良い規模感ですね。
晴れていたら行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/25 22:01

京極のふきだし公園は遊具があり子供が喜ぶと思います!


お水を汲む為に空のボトルを用意して行くのをオススメします!本当に美味しい羊蹄の湧き水ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふきだし公園は遊具があるのですね!行ってみたいと思います。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/25 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!