アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは彼氏さんや旦那さんとの仲良しデー??は
週に何回くらいですか?

A 回答 (4件)

夫の希望→週に2~3回


わたくし→一年に1回

妥協点は、3ヶ月に1回になっております
    • good
    • 1

結婚5年目


二週間に一回です
    • good
    • 0

週1です

    • good
    • 1

17歳年下と同棲中


週に1回くらいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!