プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休み突入の学生が多いです。
そこで質問します
『渚』で、思い付く 歌を教えてください。
そして車中で聞くなら『◯◯』ていう『渚』関連する歌を合わせて、教えてください。

回答お待ちしています(^○^)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    沢山の回答有難う御座いました。
    締切りたいと思います。
    よい夏を お過ごしください。

      補足日時:2016/07/25 14:37

A 回答 (18件中1~10件)

渚のバルコニー松田聖子。


渚はサーフィンGOGO GO 、イカ娘アルバムから.。
渚のシンドバット。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツインターボの助さん有難う御座います(^○^)

やっぱり沢山有りますね。

お礼日時:2016/07/23 01:45

渚のシンドバッド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

『渚のシンドバッド』も結構根強いですね(^○^)

お礼日時:2016/07/25 02:24

君を見つけた、この渚に〜


一人、ただずみ、思いだすー
小麦いろした、
曲名が出て こないよ 〜
ワイルド ワンズ が歌ってましたー
    • good
    • 0

渚のバルコニー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

初っ端に ♪渚の…で歌いますからね♪

お礼日時:2016/07/24 18:39

EPO 『渚のモニュメント』



 http://www.dailymotion.com/video/x26hr26_epo-%E6 …

 車は運転しないので、分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

EPOは、小さい頃大人の女性〜って思ってました。

お礼日時:2016/07/23 23:26

こんにちは。


杉真理さんの「夢見る渚」が好きです。1980年代前半の曲です。
http://www.uta-net.com/movie/85927/

車中で聞く歌は思い浮かびませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

1980年代 前半の歌大好きです。

お礼日時:2016/07/23 12:50

「渚」と言えば、この曲でしょう。



リチャード・クレイダーマン「渚のアデリーヌ」



 ピアノの貴公子ことリチャード・クレイダーマン
一時期、毎年のように来日公演をしていました。
まさに、アイドル並みの人気で「たのきんトリオかクレイダーマンか」(と言われたかどうかは、わかりませんが)といったところでした。
私も、80年代には、何度かコンサートに行きました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ピアノの貴公子(^○^)
凄い人気なんですね。
最近はコンサート行って無いのですか?

お礼日時:2016/07/23 12:08

おはようございます。



伊勢 正三 渚ゆく
http://www.uta-net.com/song/29770/


加山雄三 ある日渚に
http://j-lyric.net/artist/a0000a7/l010dff.html
https://www.youtube.com/watch?v=Mk4Jebi32P8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

お礼日時:2016/07/23 11:35

サザンがもうでているので、♪渚のバルコニーで待ってて♪松田聖子さん渚のバルコニーです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

とっつぁん野郎さん有難う御座います。

やはり、先ずサザンが思い付きますね。
『渚のバルコニー』乗っけからですよね。

お礼日時:2016/07/23 08:37

「砂に書いたラブレター」(パット・ブーン)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

mota_mihoさん有難う御座います。

お礼日時:2016/07/23 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!