アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み突入の学生が多いです。
そこで質問します
『渚』で、思い付く 歌を教えてください。
そして車中で聞くなら『◯◯』ていう『渚』関連する歌を合わせて、教えてください。

回答お待ちしています(^○^)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんへ。
    沢山の回答有難う御座いました。
    締切りたいと思います。
    よい夏を お過ごしください。

      補足日時:2016/07/25 14:37

A 回答 (18件中1~10件)

スピッツ「渚」



参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速有難う御座います(^○^)

今でも、流れる歌ですね。

お礼日時:2016/07/23 01:40

「夏休み突入の学生が多い」こととあなたが「そこで質問します」ことは何の関係があるのですすか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは夏休みと連想したからですが。
お馬鹿な質問と思って流してくれれば良いのにね〜

で回答するつもり無いのですね???
まぁ無理して回答しなくてもいいんです。
それぞれの自由なので。
では。

お礼日時:2016/07/23 01:43

渚のバルコニー松田聖子。


渚はサーフィンGOGO GO 、イカ娘アルバムから.。
渚のシンドバット。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツインターボの助さん有難う御座います(^○^)

やっぱり沢山有りますね。

お礼日時:2016/07/23 01:45

スピッツの「渚」が既出だったのでこれです。



>車中で聞くなら

スピッツ / 青い車



>『渚』で、思い付く歌

スピッツ / みなと

https://www.youtube.com/watch?v=GiuxvmiULhI
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います

スピッツ推しですね。

お礼日時:2016/07/23 03:38

高中正義『渚モデラート』


ポール・モーリア『Prelude(渚のプレリュード) 』
ザ・ワイルド・ワンズ『想い出の渚』
  これはハンダースのものまね版も有名ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ワイルドワンズ 母が聴いてました。

お礼日時:2016/07/23 03:39

お礼ありがとうございます。


追加で、セレブロの「Mi Mi Mi」です。
ミュージックビデオに渚、海が映っているのでこれですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度有難う御座います。

お礼日時:2016/07/23 07:59

mak-nakさん、おはようございます。


渚、といえば、ピンクレディーの「渚のシンドバッド」。
小泉今日子さんの「渚のはいから人魚」です。
そして、車中の曲は
渚のシンドバッド➜勝手にシンドバッド➜サザンオールスターズ
という、やや無茶な連想で、サザンの「チヤコの海岸物語」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

居候ネコさん 回答有難う御座います。

キョンキョン『渚のはいから人魚』の替え歌有りますね。
車中の連想→中々な発想ですね(^○^)

お礼日時:2016/07/23 08:03

Mi-Ke の 想い出の九十九里浜。

車で聴くなら今井美樹の「九月半島」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん有難う御座います。

Mi-Ke 懐かしいですね〜

お礼日時:2016/07/23 08:04

おはようございます‼渚のつく曲は、PUFFYの、渚にまつわるエトセトラですね。

あとは、車で聴くなら、サザンオールスターズの、チャコの海岸物語でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亜也さん有難う御座います。

サザン強し!!!!

お礼日時:2016/07/23 08:05

「砂に書いたラブレター」(パット・ブーン)



    • good
    • 0
この回答へのお礼

mota_mihoさん有難う御座います。

お礼日時:2016/07/23 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!