プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼から仕事終わっていつもラインがすぐ帰ってくるのに夜の8時から帰ってきません。どうすればいいですか。

A 回答 (3件)

見ない人は見ないって言いますね。

見てくれてもいいじゃん。と思いますよね。
恋する乙女はかわいいですね。昔は私も乙女でしたわ。
    • good
    • 0

疲れて寝てるとか、


急遽飲み会とか、
連絡できないまま
寝てしまったとか?

気になるでしょうけど、
待ってると
心が疲れちゃうから
一時的に忘れて過ごしてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに早く寝る人じゃないのに、寝てたって朝来て、どんだけ早く寝たんだよ!って思いました。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

お礼日時:2016/07/23 09:42

選択肢



①鬼LINE
②鬼電話
③とりあえず忘れとく
④ひたすら待つ

私は③を推奨します
①②は嫌われちゃう可能性がありますし④は自分が疲れます
何か好きなことやってれば、そのうち返事来ますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず鬼ラインしました。朝連絡は来ましたがどう返すかまよってます。。( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

お礼日時:2016/07/23 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!