【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私(22歳)には1年半付き合っている彼氏がいます。そして今現在准看護師資格をもった人が行く正看護学校に通っており、そこで仲良くなった恋愛相談などが出来る年上の男性(34歳)がいます。また、色々と過去問などでもお世話になっており、その方は子なしの既婚者の方で奥さんと関係がよくない段階にいます。
私は結構真面目なタイプで勉強もしっかりやるため、先日「一緒に勉強しよう!」と言われました。ただ、私なんかよりもっと頭のいい方はたくさんいるので、「他の人も誘った方が勉強できると思うよ」と言うと、彼は「少人数の方が勉強しやすいよ」と言うため、結局2人で勉強しに行きました。
金曜日当日、学校終わって交通手段が違うため待ち合わせして合流すると、「せっかくだし一杯居酒屋で飲んでから、ファミレスとかに移動して勉強しよう!」と言われ、プライベートで2人で遊んだこともなかったので承諾し、先に飲みに行きました。
お酒の場では物凄く盛り上がり、お互い「楽しいね!」と言いながら一杯のつもりが五杯くらいになり彼から「相談受けてる内容聞いても、やっぱり別れた方がいい」と何度も言われ続け、手に触れるなどのボディータッチも多くなりその場をあとにしました。ただ、私はそこまでお酒が強くない為、酔っ払ってしまい勉強とごろではなくなった為、カラオケに行き、そこのトイレで嘔吐してしまいました。
彼に介抱してもらい、終電でも帰れない程の吐き気に襲われ、「何もしないから俺ん家か、ホテルどっかに行こう」と言われ、気持ち悪さの限界と、介抱してもらった申し訳なさで、とりあえず近くのホテルに行きました。
そこでまた嘔吐し迷惑をかけてしまい、身体が落ち着いた時に、彼から「背中だけ流してもらおうかな」と言われ、散々お世話になった気持ちもあり承諾したのですが、お酒の余韻もあり、そのままキスされエッチしお互い「相性がいいね」と言いつつ一晩泊まってしまいました。
週明けに、学校で会っても前の席だったり、接触が多いため、忘れようとしても中々忘れられず、エッチした事により少なからず友達としての好きが異性への好意としての好きという気持ちが芽生えてしまいました。ですが気持ちをセーブしつつ気にしない素振りで相手に接し元の関係性に戻りました。ただ、あっちも少なからず意識しているが伝わり、そういうのがわかると余計に私自身も気になってしまいます。
一夜限りとわかりながらも今付き合ってる彼氏への申し訳なさは勿論ありますが、同時に彼氏への気持ちよりも既婚者の方への気持ちが強くなってきてしまっています。
奥さんにも申し訳ないのは、わかってます。ですが好きという気持ちは抑えようとすると余計に強くなり、今後彼とまたそういう関係を持ちたいと思ってしまってます。悪い事をしてるというのはわかっているのですが、彼は今どういう気持ちでいるのか物凄く気になってしまってます。
どなたかこういう経験をした時にやはり、ワンナイトラブとしての気持ちなのか少なからず好意を持ってもらうこともあるのでしょうか?

A 回答 (9件)

50歳男性です。

×1 独身です。
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>先に体の関係を持ち、私から告白

ある事実を記載しますね。付き合って1月以内に行為(体の関係)したカップルは
3ケ月以内に、8割が別れるのだそうです。なぜか?それは、男が本能で付き合ったって知るからです。
人間として、女性を見ていなかったってことです。当然、別れますよね。ささいなことでね。
 本能が達成したのですからね。あとは、都合の良い女にしていくだけです。
あとの、2割はそれでもスキか?都合の良い奥さんになったかでしょうね。
女の子は、行為の時にあるホルモンがでるのだそうです。子育て中もですがね。
「オキシトシン」っていうものですよ。だから、行為を続けるものだそうです。

男は、行為ではホルモンでなくて、子育て中に出るそうですよ。経験ないけど。。。

事実も、占いも統計学。自分に都合の良いように信じたいものですよね。
いまさら、ですが、客観的に見てほしいので最近、知った事実を記載しますね。

>何もしないから俺ん家か、ホテルどっかに行こう

最低男か、したいだけの男がする、「束縛」だと思います。対等な関係ではないよね。
その時点での最低男って意味ですよ。
うまく、だまされましたね。他の回答者に同じです。

>好きという気持ちは抑えようとすると余計に強くなり

はい、wdも好きな子居ますが、おっしゃる通りです。抑えるのは無理ですよ。本命(若いカレ)といちゃついてHもいっぱいしてね。
そういう、貴女のスキは、利用されますよ。どんどん、泥沼です。。。勉強目的なのに、お酒飲まないです。一滴たりともです。
完全に、だまされています。最悪の状態(妊娠・AIDS等)になる前で良かったのかもですよ。

以心伝心。平静を装うことは不可能だと思います。
また、彼の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」を見つけていくものです。「スキ」もですが、気付かないですね。


*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。
 褒める、叱るも上から目線になります。感心したり、導くのは良いのだとかです。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は「0」じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

aryshrik08500114さんだけの回答。

>どうしたらいいでしょうか。(T_T)  てことだと思います。

正解の回答、wdはわかりません。誰もわからないと思います。
aryshrik08500114さんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.自分との今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。

2.今の自分との関係を壊す。

  つまり、過去の自分と別れること。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

人間は、簡単には変わりません。過去の生き方が、一番「楽」だからね。
奇跡的に、変わったとしても、すぐに元に戻りますよ。ずっと生きてきて
意識はないかもですが、そうして生きてきた、「実績と自信」があるからね。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。
(ある事実から、良かったを見つけることなんです。悪かったは、知恵にして良かったにすればよいだけ。)


でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでも○○さんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477


いろいろ、ウワサも聞くと思いますが、スキなら彼のこと信じても良いのでは?
だまされても、良いのでは、お若いと思うし、いろいろ経験積んでステキなだんな様見つけてね。
だますより、だまされたほうが、良い経験になりますよ。そのとき、ツライだけです。

ただ、安易に行為はしないことです。いろいろ病気もらうしね。本来の「意味」忘れないでね。
「今の子たち」情報過多社会で、ことばや行為の本来の意味忘れてその、言葉や行為に
酔ってるだけのような気がします。振り回せれてるとも思います。ある意味、不幸なことだと思います。
ステキなだんな様が、誰かは??ですが、どういう人がステキかよーーーく考えてね。
形容詞で好かれても仕方ないですよ。結婚は素顔の生活。素の生活だからです。形容詞では続かないですよ。
ゲームするのは、面白くて楽しいです。勉強にはなりません。本当の「素」見つけるのは困難な時代ですよね。
彼(若い方)に謝って、元に戻れば良いですが。。。不倫は絶対にダメです。行為した男、そもそも不倫目的かもです。
    • good
    • 0

ごめんなさい。


何しに看護学校に行ってるの?プライベートはプライベート、勉強は勉強。しっかりした方がいいと思います。
    • good
    • 0

またヤれたらいいな〜いい遊び相手。

セフレ。だと思いますけど。
    • good
    • 1

ん、准看護師資格保持者は


勉強勉強で、こういう事には
うといのかな?
これから、正看護師になるんだろうけど、ちょっとイケメンのDr.見たら、休み時間に、
誰もいない診察室で、コトを
はじめそうだなぁ〜
そんな話、あるみたいだし、、こういう投稿があるから、看護婦は、欲求不満だとか、医師はスケベだとか、
情報が流れるのではないのでしょうか?
質問からソレましたが、
貴方は人の命を助ける職業を志してる、立派な人材です
プライベートはプライベートで、何してもいいけど、
22才なら、昔なら23才が適齢期ですよ、ここに赤裸々と投稿されると、看護婦の玉子は、こんな事してるのか?と
友達に相談するべきです
    • good
    • 3

能書きはいいからね …



いとも簡単に尚且つあっさりと、やらちゃいましたかぁ~ ?

>好意を持ってもらうこともあるのでしょうか? …
やらしてくれりゃ、男は少なからづ好意も歓心も寄せるでしょう 。
    • good
    • 1

簡単な女とばれてしまったねぇ~


好意とかじゃなくて、行為を大切にしないと 。

若い内にガンガンいって、色んな味も覚えないと … 。
結婚したら、遊べんぞ 今だぞ 。
    • good
    • 1

既婚者にうまくもっていかれちゃったね。


今度は騙されないで、
彼氏さんだけを好きでいてね。
    • good
    • 1

>私は結構真面目なタイプで …


酒飲んで、豹変したんだね 。

話、聴いてる方が恥ずかしい …
    • good
    • 1

異性に恋愛の悩みするのは、


相手に救いを求める手段であり、男にしたら、オトせると、ましてや、既婚者が、妻と上手くいってないというのは、真っ赤な嘘で、
貴女もお酒が弱いのか、適量を知らないのか、そこに、スキがありますし、
泊まるところないから、何もしないからと言ってホテルに入って、ベロベロで、気分悪い貴女に背中だけ流してくれだなんて、介抱してもらったから、とか、訳わからない
その後、合体して、
よく、貴女も、そんな気分になりましたよね
相性がいいね〜ってそれは
合体を盛り上げる為のリップサービスです
大丈夫ですか?
質問は好意を持ってもらう事あるんですか?という事ですが、お酒のませれば、ヤラせてくれるとしか思ってないです、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!