アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カタカナでかっこいい名前とかってありますか?
それと、漢字でかっこいい名前ありますか?
出来れば送りがなつけて欲しいです(^o^)o

A 回答 (5件)

闇夜滅雷


とか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね!ありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2016/07/30 18:29

#1でおまんす。


漢字の読み方はじゃないよと、遠回しに伝えたつもりだったんですが…。
    • good
    • 0

神威


とか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですねぇ〜(★‿★)

お礼日時:2016/07/30 18:30

ストライクイーグル



きょうしゅうようりくかん
強襲揚陸艦
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ストライクイーグル!気に入りました〜♪

お礼日時:2016/07/30 18:31

フェラチオン


メガクンニー

勝つ也
拓く也
明き仁
剛し
 うーむ、送り仮名を付けるとフニャチンになってしまうなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱなかなか無いですよねぇ〜(。-_-。)

お礼日時:2016/07/30 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!