アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高嶺の花へのアプローチこのような女性に好意を持ったとして、男性はアプローチしづらいですか?

顔は大人っぽい美人、東大卒。身長も170センチ強、グラマー、スタイル抜群です。

仕事はできるが、誰にでも優しく気さく。

会社にこのような女性(同期)がいるのですが、周りの男性が「男として高嶺の花の花的な◯さんにアプローチしてみたいとは思うけど、自分なんか馬鹿にされるんじゃないかとか気にしてしまってなかなか行きづらい」と話しています。

ただ、彼女は彼氏募集中で、誰かとくっつけばいいのになぁと思うのですが、奥手です。
男性の方がこのような女性へは腰が引けるとして、彼女はどんな態度をとれば男性陣も積極的にアプローチしようと思えますか?

A 回答 (4件)

男性側から・・・

「高嶺の花」と思うとアプローチしづらいかもしれませんが
「高菜の花」と思えば庶民的な感じがして近づきやすいだろうと
自分の脳内で勘違いを起こさせてアプローチします

男性から女性に要望・・・
「こう見えても意外に庶民派!」を演出できればいいと思う
ギャップはいいよ
ギャップは!
    • 0

そんなこと気にせずアプーロチする人はしますよ。

人柄です。
    • 0

彼女は態度を変える必要はありません。今まで通りにしていれば良いと思います。それでも好きで好きでしょうがないからアプローチするのでは

ないのですか?
    • 0

多くの打者は球速158キロの速球は手を出しにくい けど 球速116キロの速球は手をだします。

• 0