プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ!夏休みを使って女の子同士で初の伊豆へ旅行へ行こうと思っています。いろいろと調べた結果、九十浜がキレイと思い、九十浜に行くことにしました。
今まで行ったことのあるかた、九十浜のすぐ近くのペンション系の宿を探しているんですが、なかなか見つからなくて、九十浜近くの宿を知っていたら教えて下さい。お願いします★★
学生なので汚くてもオッケ~ですし、なんかアットホームな宿とか楽しそうな宿あったら教えてください。

A 回答 (4件)

>民宿は結構若い方もいましたか??


ばいこうは5部屋しかない宿ですが、4組は若い家族連れ(小さなお子様)一組はカップルでした。

>海は人結構いますか??
昔に比べたら多いですね。まあ白浜辺りのピーク時よりは空いてますが、なにしろキャパが小さいですから、日によっては混むかもしれませんね。

九十浜はあのへんじゃとにかくおすすめのビーチです。ぜひ行って下さい。
    • good
    • 0

昨日まで九十浜に行っていました。

海は文句無くキレイです。熱帯魚が泳いでいます。水中眼鏡とシュノーケルは必需品です。

以前はプライベートビーチみたいでしたが、最近はガイドブクに紹介されているので随分お客が増えました。ちょっと残念ですね。

僕が泊まった宿は、「温泉民宿ばいこう」です。海までは歩いて10分から15分くらい。部屋は清潔だし、温泉のお風呂は3つあって(そのうち1つは露天風呂)貸切OKです。夕食も食べきれないくらい出てきます。大きなキンメ鯛の煮付けが最高です。

ちなみに、海の家(というかただの売店)の食事メニューはカップ焼ソバ、カップラーメン(250円)とカレー(レトルト?500円)のみ(笑)
急坂の帰り道が海で疲れた体にはとても辛いです。

でも、これらのマイナス点を差し引いても魅力ある浜です。
ぜひ行ってください。

参考URL:http://www.izuneyland.com/baikou/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!最近行ったばかりなのですね!!民宿は結構若い方もいましたか??
海は人結構いますか??

お礼日時:2004/07/29 16:01

こんにちは。


以前に数回程、九十浜に泳ぎに行きました。
とても綺麗なビーチですね!
伊豆にこんな綺麗な所が有るのですね!
九十浜の近くにペンション系の宿と言う事ですが
私は宿泊した事が有りませんが
ペンション爪木崎が近くに有ります。
何回か、ペンションの前を通りましたが
とても綺麗なペンションでした。
公式のHPが無い為、詳細は不明ですが
九十浜に近くで、とても環境の良い所です。

ペンション爪木崎 0558-23-0392
    • good
    • 0

九十浜(くじゅっぱま)なんて渋いですね。

近くの須崎にぺンションが数件あります。民宿もあるとおもいます。

参考URL:http://www.shimoda-city.info/f_index_sea4.html,h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!