アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。面接の自己PR、長所と同じ事だけだとダメですよね。どんな事をどうPRすればいいのか、教えて下さい

A 回答 (1件)

「PR」とはまさに「PR」で、長所とは似て非なるものです。


「私を採用することで、御社にはこんないいことがありますよ!」という簡易プレゼンです。
例えばですが、「以前お客さんとしてお店に入ったとき、店員さんにとても親切にしてもらいました。御社に入って、その方のような立派な社会人になりたいと思います!よろしくお願いします!」など。
これだと、「どんなに御社に入りたいか」のPRにもなるし、
「具体的な目標もあるし、この子を採用したら、教えたことをしっかり吸収してくれそうだな」とも思わせられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
参考にさせて頂きます

お礼日時:2016/07/25 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!