アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です。
僕は今就活をしているのですが、面接や自己PR、志望動機全てダメで全然出来ません、
友達はみんな進学なので聞いても意味がありません。
助けてください、誰か教えて下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 誹謗中傷毎回くるけど、なんなの?
    やめてほしい

      補足日時:2023/07/31 17:34

A 回答 (5件)

進路担当の先生に相談すればいい。

    • good
    • 0

就職担当の先生に聞いてみては?

    • good
    • 0

面接や自己PR、志望動機について調べりゃいいじゃないですか。


あなたに就職は無理でしょうね。こんな人を受けさせるなんて学校の恥にしかなりません。あなたがやっていることは人に頼っているのではなく、何の努力もせずに逃げて言い訳ばかりしているだけです。
そんなんだからクラスからも先生からも嫌われているんですよ。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

調べても中々でてこないんですよ、
後なんであなたにそんなこと言われなきゃならないの?
あなただって色々な人に救われてるはずなのに。
誹謗中傷する方が恥だと思います。

お礼日時:2023/07/31 17:34

今はインターネットが整っています。


ネットで検索すれば、要点は沢山紹介されていますよ。
また、ハローワークでは面接練習を行っている時期が有ります。
こういったものも活用されると良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハローワークは行きません
学校を通してなんです

お礼日時:2023/07/31 17:27

何がどうだめなんですか。


それがわかっていないならだめかすらもわからないことになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面接や自己PR志望動機は、今まで生きてきて一度もやったことがないので、いきなり学校からやれって言われても無理な話です。まず何からすればよいですか?

お礼日時:2023/07/31 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!