アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回はありがとうございました。
結局、連絡をとってみて相手の意志の固さが分かり、終わりにしました。
おかげでスッキリしました。


ところで、私の住む場所で市が主催の婚活イベントがあります。
しめきりが来月の半ばとなっています。

実は今、一般の婚活パーティーで出会い、食事に行くくらいの人がいます。
2人で会うのは今度の日曜日で2回目です。
まだ自分の中では少し気になる、会いたい程度で
これが恋愛に発展していくのかは不透明です。

さて、話は戻って婚活イベントにはプロフィールとともに誓約書の提出があります。
そこには禁止事項として、
【交際中の異性がいるにもかかわらず申し込みや申し込みをしようとするもの】
という項目があります。

今の私の状況は、付き合っているわけではなくて、様子見の段階ですが
禁止事項に当てはまるでしょうか?



まわりでも正式に付き合っていなければ、何人かと会って様子見をしている人もいますが
市が主催で、誓約書に署名となると何となく良いのか悪いのかとドキドキします。

皆さんが今の私と同じ状況ならどうしますか?
またお知恵を貸してください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

行くべきでしょう。


その誓約書にペナルティでもあるんですか?
無いのなら気にせず。

チャンスは多い方がいい。
真面目もほどほどに。
    • good
    • 1

婚活が恋愛、結婚となるわけではないよ。


婚活の場合は恋愛通り越して結婚判断しないとだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。

そうですね。

今まで恋愛自体に興味がなくて
ちゃんとした恋愛をしたことがない状態です。

よく人となりを見て考えないといけませんね。

お礼日時:2016/07/26 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!